医療機器コンサルティングはコンプライアンス記録に役立ちますか?

医療機器の製造は潜在的な落とし穴に満ちているため、コンサルティング会社の利用を検討することをお勧めします。
必要なときにこのレベルの専門知識を手元に置くことで、コンプライアンスの問題を最小限の手間でスムーズに解決できるはずです。
最も効率的で、時間効率が良く、合理化された方法で新しい医療機器を市場に投入するために必要です。
製薬コンサルタントは、業界内でかなりの数の連絡先を持っている傾向があり、たとえば、コンプライアンスガイドラインへの変更が発効しようとしているときにアドバイスを提供できる可能性があるため、医療機器のコンサルティングに関しては非常に有利になる可能性があります.An貴重なリソースデバイスが一貫して可能な限り最高の基準で製造されていることを確認する必要があることは明らかですが、製造業者が医療機器の実際の製造と最新のラウンドのトップを維持することのバランスを取ることは必ずしも容易ではありません。
監視機関からのコンプライアンス ガイドライン。
FDAコンプライアンス規制などのこれらのガイドラインは、変更の影響を非常に受けやすい傾向があり、デバイスコンサルティング会社は、発生する変更にメーカーが驚かされないように、耳を傾けます.デバイスの製造に関してコンプライアンス ガイドラインが非常に変更されやすい主な理由は、常に新しい技術が生み出されており、これらの安全性を評価する必要があり、コンプライアンス ガイドラインと要件を頻繁に変更する必要があるためです。
これを反映するように変更されました。
医療機器コンサルティング会社を最大限に活用するために、製造手順の 1 階にそれらを持ち込むことは確かに良い考えです。
これは、彼らが製品のすべての要素に精通していることを保証するのに役立つからです。
直面する可能性のあるコンプライアンスの問題を克服するのに役立つ適切なアドバイスを提供できます。
医療機器コンサルティングの詳細については、NSF-DBA の製薬専門家に相談してください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Carli_Chaffer/412269

YMO高橋さん 死因は誤嚥性肺炎 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
YMO高橋さん 死因は誤嚥性肺炎 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)




新型コロナワクチン接種の64件を認定-厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表
 厚生労働省は13日、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した75件について、予防接種と疾病・...(続きを読む)



あなたのビジネスに最適なドローンはどれですか


医療費請求サービス - 優れたサービスには HIPAA への準拠が必須

2003 年の医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) のプライバシー規則は、医療情報の流れに対する医療提供者の行動を義務付けています。
HIPAA は請求書の電子提出を提唱しており、医療費請求の慣行に大きな変化をもたらすのに役立ちました。
電子請求により、医療提供者はより短い時間でより多くの返品を得ることができます.HIPAAは、医療提供者に管理プロセスの改善を強いています.ますます多くの医療提供者が、新しい基準を実装するためにサードパーティの医療請求提供者に目を向けています。
医療請求プロバイダーは、HIPAA コンプライアンスと業界のベスト プラクティスの専門家です。
請求サービスを利用することで、医療提供者は新しいシステムを習得する手間を省き、収益管理サイクルの改善による直接的な利益を得ることができます。
これには多くの利点があります。
オンラインの記録管理システムにより、フォームのエラーの可能性が減少し、コレクションが大幅に増加します。
インターフェースが直感的なデータであるため、請求を電子的に迅速に提出できます。
電子請求の管理と追跡は簡単です。
電子請求は 21 日以内に処理され、支払われます。
請求の手動提出と支払いには、平均で 90 日かかります。
未払いの請求はほぼ 60% 削減されます。
請求を電子的に提出することで、コストを節約できます。
クレームを電子的に提出するコストは紙の提出コストの半分であり、電子クレームをレビューするコストは手動プロセスの 3 分の 1 です。
これらすべての利点により、ますます多くの医療提供者が請求書を電子的に提出するようになっています。
提出された医療請求の 75% 以上が電子化されています。
医療コーディングおよび請求サービスと HIPAA コンプライアンスHIPAA では、医療提供者が政府の規制を満たし、患者の信頼を確保するためのセキュリティ手順を実装する必要があります。
医療従事者は、HIPAA コンプライアンスの専門家であるプロの医療請求プロバイダーとのみ協力する必要があります。
潜在的な請求パートナーにサインアップする前に、次の質問をしてください: HIPAA コンプライアンスを確保するためにどのようなプロセスが実施されていますか?請求プロバイダーのスタッフは、HIPAA コンプライアンスのトレーニングを受けていますか?スタッフは、HIPAA 準拠が請求サービスにもたらす違いを高く評価していますか?健康情報のセキュリティはどのように確保されていますか?請求プロバイダーはどの医療請求ソフトウェアを使用していますか?医療請求ソフトウェアには、重要な HIPAA 関連の要件がすべて組み込まれていますか?請求プロバイダーのソフトウェアは、記録管理アプリケーションと互換性がありますか?請求プロバイダーは包括的な患者記録管理サービスを提供していますか? HIPAA は請求トランザクションの標準化を強制しています。
これは当初、不必要な時間のかかる手順と見なされていましたが、HIPAA は医療業界が数十億ドルの収益を増加させるのに役立ちました。
管理効率と効果的な記録管理システムは、ヘルスケア提供者が支払いまでの時間を短縮し、収益を劇的に改善するのに役立ちます。
医療請求プロバイダーは、診療における HIPAA コンプライアンスを確保し、収益管理サイクルをより効果的にし、請求プロセスを合理化します。
Daljeet SidhuさんはTradeSeamにいます。
医療費請求ビジネス [http://www.tradeseam.com/smallbusiness/buying-guides/view-buying-guide/1199/Medical+Billing+Service] のアドバイスをお読みください。
医療請求と請求 [http://www.tradeseam.com/smallbusiness/business-resources/get-free-quotes/1199/Medical+Billing+Services] 見積もりを比較します。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Daljeet_Sidhu/397334

全国女子駅伝【詳しく】大阪8年ぶり優勝 アンカー松田で逆転 - nhk.or.jp
全国女子駅伝【詳しく】大阪8年ぶり優勝 アンカー松田で逆転  nhk.or.jp全国女子駅伝 長野県は11位|NHK 長野県のニュース  nhk.or.jp【全国女子駅伝】群馬・不破聖衣来、兵庫の田中希実は出場せず オーダー決まる  京都新聞(続きを読む)



楽天トラベル 地図から探す


コンプライアンス、セキュリティ、費用対効果の高い管理 - ECM が課題に立ち向かう

弱気な経済の組み合わせ - 多くの企業が事業を維持するために業務を合理化する原因となっている - と規制要求の増加により、2009 年には多くの企業にとってビジネスが困難になった。
多くの場合、より少ないリソースで、これまで以上に懸命に働いています。
経済は最終的には改善しますが、規制環境はますます厳しくなり、ビジネスへの負担が大きくなっています。
限られた資源を賢く利用した者だけが生き残る。
政府、ビジネス、および経済における最近の予測不可能性にもかかわらず、変わらないことが 1 つあります。
それは、コンプライアンス、セキュリティ、およびコスト効率の高い管理が、多くのビジネスの焦点であり続けていることです。
エンタープライズ コンテンツ管理 (ECM) の上位 3 つの原動力として複数の業界で挙げられているこれらの要素は、これまで以上に密接に絡み合っています。
コスト効率は、リスクを軽減し、費用のかかる罰則を回避する統合された効率的なコンプライアンス管理プログラムを使用して、今日の訴訟経済でのみ可能です。
紙またはミクスト メディア環境では、これを達成することはほぼ不可能です。
コンプライアンスは、厳格な内部統制と、文書のセキュリティを管理し、情報へのアクセスとその使用方法を管理する監督部隊によってのみ達成できます。
過ちを犯しやすい人間だけに監督を委ねるということは、間違いが必ずあるということです。
ゼロトレランスが増加しています。
違反に対する罰則は、財政的に壊滅的なものになる可能性があります。
情報集約型のビジネスでセキュリティを管理できるのは、すべての情報をまとめて一元的かつ一貫して管理できるツールがある場合のみです。
従業員が完全に補充されたとしても、それは困難です。
紙ベースの環境では、それは不可能です。
ソリューション? ECM。
2010 年の ECM: より強力でアクセスしやすい ECM は、ビジネスをインテリジェントに、準拠して、自信を持って運営するために必要な制御と洞察を提供します。
今年は何が違うの?トップラインのソリューションは、よりアクセスしやすく、相互運用性があり、手頃な価格で直感的であるため、ドキュメントの保護、一貫した管理、コンプライアンスがこれまで以上に容易になります。
ECM は成熟したテクノロジーです。
キャプチャ、インデックス作成、処理、およびアーカイブ機能を強力な Web サービス (現在は統合の業界標準ですが、すべての企業が提供しているわけではありません) と組み合わせると、ビジネスは再定義された接続性から恩恵を受けます。
ECM は重要なビジネス情報のサイロを結び付け、ビジネスに関する包括的な洞察、効率的に機能するツール、コンプライアンスに必要な一貫性、規制の履行を証明するデジタル証跡を提供します。
ECM ツールのパレットはソリューションごとに異なるため、探しているものを知ることが重要です。
以下のヒントは、ビジネスに最適なソリューションを見つけるのに役立ちます。
1. 変化する規制の管理を支援する HIPAA、SOX、Gramm-Leach-Bliley、FERPA、情報公開法、またはその他の規制の義務によって支配されているかどうかに関係なく、コンプライアンスの管理には費用がかかります。
ECM を使用すると、情報を追跡し、情報管理のルールを実装し、それらのルールを修正して規制の変更を反映し、それらが確実に守られるようにすることができます。
暗黙のうちに、正しく、完全に、一貫してルールに従うことで、負担を取り除き、コストを合理化します。
探してください: ...承認された IT スタッフが 24 時間 365 日リモートでシステムを管理できるようにし、承認された人物が必要なときにいつでもどこでも情報要求にアクセス、表示、検索、処理、および管理できるようにする Web ベースのアーキテクチャ。
...さまざまな種類のドキュメント (人事契約書、請求書など) にアクセスして管理できるユーザーと、各ユーザーが実行できる機能 (インポート、インデックス作成、メール送信など) を制御できる構成可能な機能。
...一元的に構成、管理、およびサポートされるソフトウェア。
通常、モジュラー ソリューションには複数の構成が必要であり、サポートがより困難です。
中央構成により、時間と費用を大幅に節約できます。
...ビジネス プロセス管理 (BPM) またはワークフロー コンポーネント。
BPM を使用すると、定期的なプロセス (請求など) のルールと例外を設定することで内部ガバナンス ポリシーを規制し、人的エラーを排除して、問題なく従うことができます。
BPM は企業にとって最大の投資収益率をもたらす可能性があるため、BPM/ワークフロー コンポーネントなしで ECM を購入するのは近視眼的です。
規制は絶えず変化するため、選択したソリューションが簡単に変更できることを確認して、新しいルールをその場で実施できるようにしてください。
...デフォルトの保持スケジュール、バックアップ、監査証跡、データ移行、破棄スケジュールを設定できるライフサイクル管理機能。
ドキュメントのライフサイクル全体を通じてファイルを管理することは、コンプライアンスの重要な部分です。
...規制に応じて設定したルールの順守を証明する詳細な監査証跡。
電子証拠開示要求、オープン レコード、監査要求のいずれに対応する場合でも、電子証拠開示は、散在するファイルを手動で検索するよりもはるかに費用対効果が高くなります。
ECM をレガシー システム、基幹業務ソフトウェア、電子メール、およびその他のデジタル リポジトリと統合すると、徹底的な監査証跡が生成され、コンプライアンス違反のリスクが軽減され、スタッフの時間が大幅に節約されます。
ソリューションが必要な詳細を提供していることを確認してください。
2. ファイルのセキュリティを確保する 組織の階層、規則、役職、職務の変更に伴い、セキュリティ ルールを調整する必要があります。
一元管理された ECM により、IT 管理者はルールを簡単に修正できます。
1 か所で数回クリックするだけで、スイート内のすべての機能が新しいルールに従います。
完璧な記憶、リマインダー、ログオン、パスワードに頼る必要はもうありません。
ECM は、適切な人々がアクセスできるようにし、何をすべきかを理解し、作業を処理できるようにします。
組織の指示に従います - 毎回。
探してください: ...ドキュメントの種類と特定のドキュメント セクションを、ユーザーのグループ (HR マネージャーなど) およびジョブ ロール (ディレクターや部門マネージャーなど) ごとにロックダウンする機能。
...誰がドキュメントを取得、表示、編集、注釈、署名、電子メール、移動、または削除できるかを決定できる、構成可能なパーミッションベースの機能権限。
ワークフローを開始します。
など ...アーカイブされた情報の正確性、品質、完全性を確保するための、一元化された改ざん防止リポジトリ。
...ファイルのバックアップを電子的に作成し、ビジネス上の大惨事が発生した場合に情報の迅速な回復を可能にする機能。
3. コンプライアンス (および運用) のコスト効率を高める 紙ベースまたはミクスト メディア環境では、コンプライアンスの要求により限られた人的資源と財源が失われます。
承認階層に従ってプロセスを管理し、複数のシステムで重複する情報 (顧客の連絡先データなど) を更新し、ドキュメントを正しくファイリングして後で確実に見つけられるようにするには、貴重な時間が必要です。
複数のソフトウェア システムにログインしたり、あるシステムから別のシステムにデータを再入力したり、重複または競合する顧客レコードを調べたり、インデックスが不十分なドキュメントや欠落しているドキュメントを検索したりすると、フラストレーションが増します。
要求に対応する準備が整っていないだけでも十分にコストがかかります。
間違いを犯したり、締め切りに間に合わなかったり、必要なときに情報を見つけられなかったりすると、経済的に壊滅的な打撃を受ける可能性があります。
ECM を使用すると、面倒な検索を排除し、プロセスを迅速化し、重複ファイルやタスクの発生を排除し、アクセスと処理のルールが確実に守られるようにすることで、コスト効率よく命令に対応できます。
次のようなソリューションを探してください。
...さまざまなニーズと検索方法を持つスタッフが必要なものを見つけられるように、ドキュメントを徹底的にインデックス化します。
...業界標準の Web サービスと完全に統合します。
選択したスイートの機能が Web サービスで完全に保証されていることを確認して、ユーザーの使い慣れたビジネス ソフトウェア内でその機能を最大限に活用できるようにします。
これにより、学習曲線とトレーニングのコストが削減されます。
また、Web サービス呼び出しに対するベンダーの料金も調べてください。
データ要求ごとに料金を支払わなければならない場合は、驚くほど早く加算されます。
...ドキュメントの作成とキャプチャから、インデックス作成、ビジネス プロセスの自動化、ドキュメントのアーカイブ、保持、破棄まで、ドキュメント ライフサイクルのすべてのフェーズに対応します。
...必要な情報をお届けします。
エンタープライズ検索、全文検索、キーワード検索など、さまざまな検索機能を探してください。
情報を求められた場合、ECM システムは要求した情報を提供しないため、手動で電子ファイルをスクロールするスタッフのリソースを消費する余裕はありません。
完全なインデックス作成と強力な検索を備えた構成可能な ECM は、数秒で要求に応答する必要があります。
4. スタッフに受け入れられる 明確なビジョン、確固たる計画、トップラインの ECM は、ソリューションが IT スタッフとエンド ユーザーに完全に受け入れられない限り、ビジネス上の課題を解決しません。
ビジネス ニーズを評価する際は、それらを参照してください。
階層内のどこにいても、彼らの日々の課題を理解してください。
ECM を開始する前に、現在のプロセスを合理化および改善します。
IT とエンド ユーザーの両方がこれまで以上に多くの責任に直面しているため、ソリューションは彼らの毎日の生活を楽にする必要があります。
探してください: ...ドロップダウン メニュー、オンライン ヘルプ、およびエンド ユーザーをガイドするユーザー フレンドリーなドキュメントを備えた柔軟なユーザー インターフェイス。
...従業員の個々の仕事の好みを尊重し、生産性を最大化するための、調整可能で可動な窓と作業スペース。
...スキャンを開始したり、電子メールを送信したり、プロセスを開始したりするために各機能にログインおよびログアウトする必要はありません。
既存の ECM 製品への非効率的なアクセスで貴重なスタッフ リソースを無駄にしないでください。
効率を促進するために! ...一元的に構成、管理、およびサポートされる機能の完全なスイート。
これにより、IT 管理が大幅に軽減され、変更を加えるために各アプリケーションにログインおよびログアウトする必要がなくなります。
ECM を購入する際の考慮事項 品質とコスト 最先端のソリューションを選択することは、今日ほど手頃な価格ではありませんでしたが、価格を唯一の基準にするという間違いを犯さないでください。
経済が回復し、組織が成長するにつれて、品質を犠牲にしたり、ニーズに合わないソリューションを選択したりすると、数年後に別のベンダーで ECM を再度実装することになるかもしれません。
今日選択したソリューションは、10 年以上にわたって役立つはずです。
SaaS vs. ライセンス vs. 代替価格 ホステッド サービスは、資金繰りに困っている場合に魅力的な資金調達の機会を提供しますが、特に SaaS プロバイダーのビジネスが失敗した場合、セキュリティとビジネス情報を制御できなくなる危険性があります。
対照的に、ライセンスは完全なデータの所有権を提供し、リスクを軽減しますが、一部の小規模企業が投資を行うのを妨げる初期費用が含まれます.一部のベンダーは、ビジネス上の利益を保護しながら飛躍をより実現可能にするサブスクリプション価格やその他の代替手段を提供しています。
オプションを調べてください。
目標は、コスト効率、セキュリティ、およびコンプライアンスを実現することです。
オプションを慎重に検討してください。
ベンダーは選択肢を提供し、ビジネスの健全性を犠牲にしない資金調達ソリューションを喜んで見つける必要があります。
2010: 将来に備えるリソースを合理化し、無駄を省き、費用対効果の高い運用、より優れたセキュリティ、および一貫したコンプライアンスのために情報を効率的に使用する方法を探しているなら、今こそECM。
規制列車は速度を上げています。
届いたら準備しておきましょう。
賢明に選択してください。
ローレル・サンダースは、2004 年 8 月にマーケティング ディレクターとして OIT に入社し、2008 年 1 月に PR およびコミュニケーション ディレクターに任命されました。
ローレルによるビジネス記事は、imageSource、Office World News、Today、および ECM Connection で定期的に取り上げられています。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Laurel_Sanders/354448

ついに出た! 新型スズキ・ジムニー5ドア登場 - GQ JAPAN
ついに出た! 新型スズキ・ジムニー5ドア登場  GQ JAPAN(続きを読む)




コロナ恐怖尺度、日常生活の支障判断基準値を提案-筑波大の太刀川教授らが調査データ解析
 国立大学法人筑波大は13日、同大医学医療系の太刀川弘和教授らが新型コロナウイルス恐怖尺度(Fear of COVID-19 Scale:FCV-19S)のカットオフ値を提案したと発表した。(続きを読む)



ピクセルウォッチ 電話


ICD-10 EHRコンプライアンスタイムラインが延長されました

ご存知かもしれませんが、電子カルテ (EHR) のコンプライアンス タイムラインは 2014 年 10 月 1 日まで延長されました。
整形外科医、放射線科医、医療管理者は、ICD-9 から ICD-10 への移行に備えるためにより多くの時間を持てるようになりました。
すべてデジタル医療専門家や公的機関が保持する個人の病歴の記録は、来年 10 月から ICD-10 に準拠する必要があります。
円滑な移行のためには、スタッフとコーダーのトレーニングに特別な注意を払い、主要な変更と小さな変更を日常の活動に組み込むことができるようにする必要があります。
ドキュメントを改善するためにより多くのトレーニングを実施する医療提供者は、正確さを達成するために、より多くのトレーニングを実施する必要があります。
拒否された請求を防ぐための文書の具体性。
新しいコーディング構造は、記録を維持し、請求を行う方法を改善することを目的としています。
患者のケアは、ICD-10 の改善されたコーディング構造を使用して、病状を正確に説明することで進行します。
ギャップを解消するためのサイドバイサイド コーディング 医療コーディングおよび請求の他の分野と比較して、解剖学、生理学、および病理薬理学においてより多くの変更があります。
ICD-9 と ICD-10 のサイドバイサイド コーディングを使用することで、これらの領域の変更に簡単に適応できます。
スタッフとコーダーは、コーディング システムの原則とロジックに関する知識を高める必要もあります。
ドキュメンテーションとコーディングのギャップが横に並んで実行されている間、これらは焦点を絞ったトレーニングで簡単に対処できます.新しいテクノロジーはスムーズな移行を提供します正確なICD-10患者データを取得して処理するには、新しいソフトウェアが重要な役割を果たします.医療提供者とコーダーは、政府認定のソフトウェアを両方のコーディング標準と並行して動作させ、10 月の期限までにスムーズに移行できるようにします。
最新のアプリケーションにより、移行の複雑なタスクが簡単になります。
認定ソフトウェアを使用してインセンティブを受け取る認定された EHR システムを導入すると、インセンティブの支払いを受け取ることができます。
メディケアおよびメディケイドの EHR インセンティブ プログラムで認定された 2014 年の EHR システムおよびモジュールは、さまざまなベンダーから入手できますが、2011 年版と 2014 年版の組み合わせも市場で提供されています。
他の製品よりも自信を持って使用できます。
これらの IT 製品は、他のシステムとの互換性が高く、データを機密かつ安全な方法で保存、送信、取得できます。
従来の EHR では期待に応えられない場合、政府認定の SRS-EHR は、整形外科医、心臓専門医、眼科医、医療従事者に高性能を約束します。
ヘルスケア管理者。
このソフトウェアは、スピードと効率性を重視して構築されており、ヘルスケア ビジネス管理者に好まれています。
SRS-EHR を使用している医療機関は、政府が提供するインセンティブを受け取ります。
EHR コンプライアンス タイムラインは 2014 年 10 月 1 日まで延長されました。
それまでの間、医療機関は、発生する可能性のあるギャップを取り除くために、スタッフとコーダーに集中的なトレーニングを提供できます。
これにより、患者ケアと請求の改善に向けて 2014 年認定ソフトウェアを展開する時間も得られます。
Malika Zuberi (MS-IT) は、SEO/PPC コンサルタントであり、インターネット マーケティング キャンペーンの SEO コンテンツを執筆しています。
彼女は、Google、Yahoo、および Bing の最初のページで上位を獲得するのに役立ちます。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Malika_Zuberi/63440

「かなり詰んでいる」海外で逮捕された『漫画村』運営者も断言したガーシー議員の“崖っぷち”状態(FRIDAY ... - Yahoo!ニュース
「かなり詰んでいる」海外で逮捕された『漫画村』運営者も断言したガーシー議員の“崖っぷち”状態(FRIDAY ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




コロナ恐怖尺度、日常生活の支障判断基準値を提案-筑波大の太刀川教授らが調査データ解析
 国立大学法人筑波大は13日、同大医学医療系の太刀川弘和教授らが新型コロナウイルス恐怖尺度(Fear of COVID-19 Scale:FCV-19S)のカットオフ値を提案したと発表した。(続きを読む)



親愛なる僕へ殺意をこめて漫画ネタバレ


米国で規制遵守を強制する 5 つの法律

規制遵守とは、組織のビジネスに関連する一連の法律、規則、ガイドライン、および仕様を厳格に順守することです。
これらの条件を満たさない場合、彼らは幅広い罰則に直面し、ほとんどの場合、多額の連邦罰金と民事訴訟に直面します.規制遵守の必要性が高まり続けているため、このビジネス分野を監督するためだけに新しい役職が作成されました。
たとえば、多くの企業は現在、すべての合法性とガイドラインが満たされていることを確認するために、組織内にチーフおよび規制コンプライアンス オフィサーを任命しています。
Insurance Portability and Accountability Act (HIPAA)、Federal Information Security Management Act (FISMA)、Payment Card Industry Data Security Standard (PCI DSS)、Sarbanes-Oxley Act (SOX)。
以下を続けて、各 Act.1 について少し学びましょう。
ドッド・フランク法ドッド・フランク・ウォール街改革および消費者保護法としても知られるこの法律は、政府の手中にある金融業界を規制する連邦法であるため、重要です。
2010 年に制定され、透明性と責任を強化することでリスクを制限するための金融監督手順を作成しました。
医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) 1996 年に制定された医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) は、医療記録のデータ セキュリティとプライバシーに関する規制遵守を表しています。
インターネットブームの後に非常に多くのサイバー攻撃、ハッキング、個人情報の盗難が発生しているため、これは私たちの医療業界にとって、民間と公共の両方で非常に必要な法律です.3.連邦情報セキュリティ管理法 (FISMA) この法律は、2002 年の電子政府法の一部として法律に署名されました。
これは、政府のすべての情報、運用、および資産を保護するための包括的な構造を概説しています。
脅威が人為的なものであろうと自然によるものであろうと、この法律には政府のすべての情報を確実に保護するための議題があります.4. Payment Card Industry Data Security Standard (PCI DSS) PCI DSS 法は、2004 年に上位 4 つのクレジット カード会社である MasterCard、Discover、Visa、および American Express によって制定されました。
これは、クレジット カードのセキュリティを強化するための一連のガイドラインと手順です。
これには、クレジット取引と現金取引の両方が含まれます。
また、個人情報の盗難やその他の種類の盗難の脅威があるため、この行為は犯罪から私たちを守る上で重要な役割を果たします.5. Sarbanes-Oxley Act (SOX) この法律は 2002 年に米国議会を通過し、現在は米国証券取引委員会 (SEC) によって管理されています。
これは、コンピューターを多用する組織内の会計エラーや金銭詐欺から株主と一般市民の両方を保護する目的で作成されました。
企業開示の精度も向上します。
Craven、Hoover、および Blazek PC (317-881-2700) に電話して、インディアナ州インディアナポリスの経験豊富な事故弁護士との無料の初回相談を予約してください。
彼らは24時間体制で働き、重傷を負った後、あなたが受けるに値する完全かつ公正な補償を確実に回収できるようにします.記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Sarahbeth_Kluzinski/1326228

「イノウエに初めて敗北を与える」Sバンタム級の“野獣”ライームが米メディアで井上尚弥へ挑戦状!「みんなが怖がっ ... - Yahoo!ニュース
「イノウエに初めて敗北を与える」Sバンタム級の“野獣”ライームが米メディアで井上尚弥へ挑戦状!「みんなが怖がっ ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




新型コロナワクチン接種の64件を認定-厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表
 厚生労働省は13日、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した75件について、予防接種と疾病・...(続きを読む)



HIPAA コンプライアンスと医師の権利


FDA コンプライアンス - 戦略の策定

すべての医薬品製造会社は、FDA コンプライアンスを確保するための戦略を策定する必要があり、大多数の企業は、製薬コンサルタント会社を利用することが、不可欠なレベルのコンプライアンスを達成するための最良の方法であると判断するでしょう。
これは、医療機器およびサプリメントの製造を検討しているすべての企業にとって法的要件です。
彼らが製造するデバイスには、あらゆる段階で本質的に組み込まれた優れた製造慣行があります。
優れた FDA コンプライアンス戦略を持つことは、医薬品メーカーが製品のリコールや遅延という形で不必要な支出を回避するのに役立ちます。
FDA 準拠のため、製造業者がチームおよび単一のユニットとして協力して、すべての製造慣行が適切に管理され、高い水準で実行されるようにすることが不可欠です。
多くの製薬会社は、製造業者が日常的に製造する医療機器、サプリメント、または医薬品に影響を与える問題ではないことを確認する方法について、製造業者にトレーニングを提供します.製造業者の規模と製造している医薬品の種類。
FDA および GMP コンプライアンスの問題について製薬コンサルティング会社と話すことは、業界を管理する規則や規制が変更される可能性が非常に高いため、非常に価値があります。
FDA コンプライアンスの内外を理解することは、大規模な製薬メーカーのほとんどが時間をかけて行うことはめったにないことです。
そのため、彼らは主要な製薬コンサルタント会社に頼って、FDA コンプライアンスで何をする必要があるかを正確にアドバイスします。
コンプライアンスを確保するため。
ウォッチドッグが製造業者に何を期待しているか、および従業員が一貫して優れた製造慣行を確実に満たす方法を規定する、利用可能なさまざまなトレーニング プログラムがあります。
Leo Davie は、イギリスのリーズ出身のライターです。
彼の関心には、医療機器やサプリメントのメーカーにとっての FDA コンプライアンスの重要性と、これを達成するために製薬コンサルタントの使用がどのように役立つかが含まれます。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Leo_Davie/573012

大坂なおみの“妊娠公表”に海外メディアからも続々反応!「大変おめでたいニュースだ」「テニス界を驚かせた」(THE ... - Yahoo!ニュース
大坂なおみの“妊娠公表”に海外メディアからも続々反応!「大変おめでたいニュースだ」「テニス界を驚かせた」(THE ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




コロナ恐怖尺度、日常生活の支障判断基準値を提案-筑波大の太刀川教授らが調査データ解析
 国立大学法人筑波大は13日、同大医学医療系の太刀川弘和教授らが新型コロナウイルス恐怖尺度(Fear of COVID-19 Scale:FCV-19S)のカットオフ値を提案したと発表した。(続きを読む)



ドローンが製造業に与える影響


HIPAA コンプライアンスと医師の権利

医療の世界は驚きに満ちています。
ある日、州全体で最高の医師になったとしても、翌日には陪審員の前で医療過誤の訴状に直面する可能性があります。
何年も前に、開業医、医師、医療提供者、および医療分野のその他の職員は、政府から十分な保護と恩恵を受けられませんでした。
医療提供者に対する保護と注意に対する絶え間ない要求により、政府は病院に対して HIPAA 準拠を要求する必要がありました。
医療保険の携行性と説明責任に関する法律は、1996 年に制定された法律で、愛する人を含む医療従事者の保険契約を保護するために制定されました。
仕事を失う。
また、医療提供者が簡単に特定され、保険取引がオンラインで行われる全国的なシステムの確立を推進しました。
多くの病院は、この最近の法律の制定によって恩恵を受けました。
医療提供者や医師の権利を無視し、仕事に対する権利を奪う人もいます。
何が起こるかというと、医療過誤や解雇が発生すると、これらの医療提供者は道に迷い、さまようままになります.これにより、彼らの権利と自由を守るために十分なスキルを持つ弁護士を持つことが非常に重要になります.幸いなことに、今日、米国全土の医療提供者に特別に注意を向けるサービスを提供する法律事務所があります。
既存の医療法に関する彼らの専門知識と知識は、他に類を見ないものであり、並外れたものです。
彼らは、必要なときにいつでも医師、看護師、その他の医療関係者を支援することに専念している最も優秀な弁護士で構成されています。
これらの法律事務所の多くは、サービスを全米に拡大しています。
これらの法律事務所は、最初から最後までお客様をサポートします。
彼らはあなたの努力を支援し、あなたの権利を奪い、HIPAA コンプライアンスを実践しない病院と戦うことができます。
医療従事者は、いつでもどこでも喜んでお手伝いします。
正義は、彼らが真に値する権利と保護も与えられるべきであることを示唆しているだけです。
HIPAA コンプライアンスの詳細については、http://www.fentonnelson.com にアクセスしてください。


竹之内社長が「令和の虎」降板 ガーシーが金銭問題暴露、岩井良明氏が三くだり半(東スポWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
竹之内社長が「令和の虎」降板 ガーシーが金銭問題暴露、岩井良明氏が三くだり半(東スポWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)




生殖補助医療管理料「治療中に43歳」も算定可-計画に基づく1回分、厚労省
 厚生労働省は、2022年度の診療報酬改定の「疑義解釈資料」(その37)を地方厚生局などに12日付で送付し、不妊治療の詳しい取り扱いを示した。生殖補助医療を始める日に、パートナーのうち女性が43歳未満の...(続きを読む)



医療監査 - すぐに必要な理由


必要な連邦職場コンプライアンス ポスター

連邦政府の職場コンプライアンス ポスターなど、誰もが目にしたことがあります。
それらは、地元の保健所、弁護士事務所の壁、レストランの厨房、廊下、工場、薬局、銀行、病院、さらには学校のオフィスの掲示板に掲示されています。
私たちは皆、それらを読み、なぜ彼らがそのような奇妙な場所にいるのか疑問に思い、それらを却下しました。
ただし、雇用主から指摘された場合を除きます。
これに対する答えは簡単です。
企業は法律により、取引、政府との関係、商取引やビジネスの世界での地位に基づいて、これらのコンプライアンス ポスターを掲示することが義務付けられています。
義務付けられたポスターの適切な掲示に従わない会社、オフィス、またはビジネスは、召喚の対象となり、法律により罰則を受ける可能性があります。
繰り返しになりますが、私たちは、なぜこのように一見奇妙な場所でそれらを見ることができるのか不思議に思っています。
さまざまな種類の企業によって掲示されなければならないいくつかの異なる連邦コンプライアンス ポスターがあります。
より重要で最も注目されているものに触れます。
債券、連邦資金を保有する預託機関、および政府の船荷証券を保有するあらゆる団体? 公正労働法基準: 民間、州、連邦、および地方政府の雇用主によって掲示される必要があります? 家族医療休暇法に基づくあなたの権利: いずれかによって掲示される必要があります50 人以上の従業員が週 20 時間以上働き、商取引に関与している雇用者? 連邦労働法による従業員の権利に関する通知: 連邦の請負業者および下請業者は、物理的および電子的に見やすい場所に掲示する必要があります。
無料の職場コンプライアンス ポスター米国労働省の Web サイトから PDF をダウンロードして入手するか、企業がオンラインまたは電話で注文することができます。
あらゆる形式のポスター調達に関する情報は、米国労働省の Web サイトから入手できます。
連邦法は、政府と民間企業の両方に、これらのコンプライアンス通知を掲示して、従業員が法の下で知っている特定の権利を従業員に知らせることを義務付けています。
これらのコンプライアンス ポスターを公に目立つように掲示することで、雇用主は、連邦政府による不遵守の召喚状や罰金から保護され、制服を着た従業員が「知らなかった」または「誰もそれを教えてくれなかった」と言うのを防ぐこともできます。
これらのポスターは、教育と保護の両方の形態であり、企業とその従業員を「正直」に保つために必要です。
著者は、無料の職場コンプライアンス ポスターやその他の関連トピックについて多くの時間を費やしてきました。
著者の Web サイトで、連邦職場コンプライアンス ポスターの詳細をお読みください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Mark_G_Miller/1328107

2年でほぼ倍に DAZNなぜ値上げ - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
2年でほぼ倍に DAZNなぜ値上げ - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースDAZNはなぜ値上げするのか 2年で“ほぼ倍”の月額3700円に(Impress Watch) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースドコモユーザー“大勝利”再び? 「DAZN for docomo」値上げ、でも既存ユーザーは価格据え置き(ITmedia NEWS ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




BQ.1.1などの割合が上昇、BA.5は下がる-東京都の解析結果、置き換わりで新規陽性者急増も
 東京都は12日、新型コロナウイルスのゲノム解析結果を公表した。BQ.1.1やBF.7、BN.1などの割合が上昇した。(続きを読む)



ドローンの重要性


ISO27001への準拠 - 本当に必要なのか?

今日の高度なテクノロジー環境では、組織はますます情報システムに依存するようになっています。
情報は、現代の企業の生命線であると広く見なされています。
その結果、これらのシステムを取り巻くセキュリティ管理が、顧客の選択における差別化要因になりつつあります。
主要なサードパーティの利害関係者を含む、ビジネスの最も機密性の高い側面の多くでデータが保持されるため、情報セキュリティの完全性はすべてのビジネス イニシアチブの焦点となっています。
したがって、情報資産の保護 (情報セキュリティ) は、基本的なコーポレート ガバナンスの責任として、物理的な資産の保護に取って代わりつつあります。
組織は、情報に対する脅威の洪水に直面しており、新しい課題がほぼ毎日発生しています。
セキュリティへの違反は、組織の運営、評判、または法令順守に深刻な影響を与える可能性があります。
これらの領域のいずれかへの損害は、短期的および長期的な収益への影響によって測定できます。
したがって、組織が情報資産を保護および保護するために適切な措置を講じる必要があることは自明です。
これは現在、準拠するための立法と規制の網と特に関連しており、企業に刑事責任を負わせ、場合によっては、適切なリスク管理と情報セキュリティ対策を実施および維持する責任を取締役に個人的に負わせています。
その場しのぎで脆弱性を見つけて修正するだけでは、もはや十分ではありません。
あらゆる組織が本当に必要とするレベルのセキュリティを実現できるのは、包括的で体系的なアプローチだけです。
今日、セキュリティ プロセスは十分に文書化され、実証されている必要があります。
そのため、もはや安全であるとは言えません。
組織は、安全であることを証明できなければなりません。
適切に行われた場合、この追加の規制監視と報告の層は、企業がセキュリティとコンプライアンス プログラムをより適切に組み合わせて、取り組みを合理化し、コストを管理し、ネットワークを安全でコンプライアンスに保つのに役立ちます。
主要なコーポレート ガバナンスの目的は、組織が適切なセキュリティを確保できるようにすることです。
事業運営におけるリスクと報酬のバランスを保つために、情報セキュリティ要件は、セキュリティ リスクの体系的な評価によって特定されるべきであり、リスク管理への支出は、セキュリティの失敗から生じる可能性が高い事業への損害とのバランスを取る必要があります。
最も実用的で効果的な方法政策立案者が情報セキュリティのリスクと義務を処理するためには、ISO/IEC 27001:2005 に準拠していると独立して認証できる情報セキュリティ ポリシーと情報セキュリティ マネジメント システム (ISMS) を採用して実装する必要があります。
この規格は、情報セキュリティの管理のために独自に開発された唯一のフレームワークを提供します。
標準への準拠は、それ自体が法的義務から免除されるわけではありませんが、経営陣が効果的な IT ガバナンスのベスト プラクティスを実施することを明確に示しています。
この体系的かつ包括的な方法で管理されたセキュリティ リスクは、国際的なベスト プラクティス標準への準拠を通じて、組織の競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。
ISO27001 への認証は、セキュリティ違反の後に必要となる潜在的な法的防御の一部を形成するのにも役立ちます。
そして会計。
SOX は、財務上の不正行為や会計上の開示を防ぐのに役立ちます。
米国に上場しているすべての企業は、SOX 規制を順守する必要があります。
o グラム リーチ ブライリー法 (GLBA) は、金融機関に顧客データを保護し、プライバシー通知を提供することを義務付けています。
銀行と金融機関は GLBA に従う必要があります。
o 健康保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) は、医療機関に個人の健康情報のプライバシーを確保することを要求しています。
病院、医療センター、および患者の医療記録を扱う企業は、HIPAA に準拠する必要があります。
o Payment Card Industry (PCI) は、カード所有者のアカウント情報を含む情報システムとメディアを保護する方法を指定し、権限のない第三者によるアクセスまたは開示を防ぎます。
PCI は、不要なデータの効果的な削除も対象としています。
クレジット カード所有者のデータを保存、処理、送信する企業は、PCI に従う必要があります。
COBIT は IT ガバナンス フレームワークであり、管理者が管理要件、技術的問題、およびビジネス リスクの間のギャップを埋めることを可能にするサポート ツールセットです。
COBIT を使用すると、組織全体で IT コントロールに関する明確なポリシーの策定と優れた実践が可能になります。
COBIT は規制遵守を強調し、組織が IT から得られる価値を高めるのを支援し、COBIT フレームワークの調整を可能にし、実装を簡素化します。
情報セキュリティに対するリスク評価ベースのアプローチを提供します。
それでもなお、体系的、体系的、包括的にリスク評価を行うには、適切なソフトウェア ツールが必要です。
リスクの脅威と脆弱性の適切なデータベースを含むこのようなツールを使用せずに、約 4 台以上のワークステーションを持つ組織に対して有用なリスク評価を実行および維持することは、事実上不可能です。
これは、リスク評価が複雑でデータが豊富なプロセスであるためです。
また、組織の規模に関係なく、プロジェクトを効果的に実施するための唯一の実際的な方法は、ISMS の範囲内のすべての資産の詳細を含むデータベースを作成し、各資産にその (複数の) 詳細をリンクすることです。
) 脅威と (複数の) 脆弱性、およびそれらの可能性と結果として生じる影響、および資産の所有権とその機密分類の詳細。
脅威と脆弱性の既存のデータベースを使用すると、リスク評価プロセスが非常に簡単になります。
データベースには、リスク評価の結果として下された管理決定の詳細も含まれている必要があるため、ISMS 内の各資産に対してどのような管理が実施されているかを一目で簡単に確認できます。
ある程度、ISMS を実行するために選択されたソフトウェア ツールは、リスク評価プロセスを自動化し、適用宣言を生成する必要があります。
また、ユーザーが組織の情報システムに対して徹底的かつ包括的なセキュリティ監査を実行することを奨励する必要があります。
選択したソフトウェアは、容易に比較可能で再現可能なリスク評価結果を生成する必要があります。
組織が ISO27001 準拠のリスク評価を迅速かつ簡単に実行できるように開発されたツールの 1 つは、ISMS ツール vsRisk(TM) - 決定版 ISO27001: 2005 です。
-準拠した情報セキュリティ リスク評価ツール。
リスク評価を行うプロセスを簡素化および加速するためのウィザードベースのアプローチを備えています。
脅威と脆弱性の資産ごとの識別。
このツールは、リスクに対処するための追加の制御と、統合された脅威および脆弱性データベースを簡単にインポートします。
これらのデータベースは、利用可能な最新の状態になるように継続的に更新されます。
vsRisk(TM) は、機能性、使いやすさ、費用対効果の点で、ISO27001 の要件に準拠しているため、市場で最も完全な ISMS ソフトウェア ツールです。
効果的なリスク管理は、継続的な Plan-Do-Check-Act- です。
これは、リスク評価を計画された間隔で定期的に再検討し、ビジネス環境の変化、規制機関、および残存リスクの見直しを考慮に入れる必要があることを意味します。
ただし、ISMS 実装の最初のリソース集約的なフェーズに続いて、組織は ISMS の後続のレビューがはるかに労働集約的でなく、適切なソフトウェア ツールの助けを借りて比較的簡単に維持されることに気付くはずです。
* vsRisk(TM) も一部として見つけることができますNo 3 Comprehensive ISO 27001 ISMS Toolkit は、ISO27001 プロジェクトを加速し、ISO27001 準拠の情報セキュリティ管理システム (ISMS) を開発しようとしている組織にとって必要不可欠です。
Chris Hanwell は、情報セキュリティの書籍、ツール、トレーニング、およびコンサルティングのワンストップ ショップである 27001.com (itgovernance.co.uk) の製品およびサービス エグゼクティブです。
/194972

中国「ビザ発給停止」韓国より厳しい日本への報復 - 東洋経済オンライン
中国「ビザ発給停止」韓国より厳しい日本への報復  東洋経済オンライン(続きを読む)




BQ.1.1などの割合が上昇、BA.5は下がる-東京都の解析結果、置き換わりで新規陽性者急増も
 東京都は12日、新型コロナウイルスのゲノム解析結果を公表した。BQ.1.1やBF.7、BN.1などの割合が上昇した。(続きを読む)



医療費請求サービス - 優れたサービスには HIPAA への準拠が必須


HIPAA コンプライアンス ソフトウェア - 罰則を回避するための処方箋

医療界に関する規則や規制は、治療される病気や処方される薬と同じくらい多様で数多くあります。
長年にわたり、HIPAA は保護された医療情報 (PHI) を保護するために有効に機能してきましたが、医療界の多くのメンバーは HIPAA を形式的なものに過ぎず、決して施行されることのない規則と見なしてきました。
2009 年に経済的および臨床的健康のための医療情報技術法が可決されて以来、この状況はすべて変わりました。
HITECH の厳格なガイドラインに準拠する期限が近づいており、多くの人がパニックに陥っており、病院を保護する唯一の方法だと考えています。
または小規模な医療行為は、高度なデータ アプリケーションに数万ドルを費やすことです。
廃業したり、取り返しのつかない赤字になることを恐れている人にとって朗報は、別の選択肢があるということです.より安全に。
電子メールまたはその他のデータ モードを介して渡される個人の患者データは、安全でない関係者に公開されると、患者の生命に非常に有害になる可能性があります。
これは、医学界の責任あるメンバーとして、私たち全員が認識しておく必要があることです。
移動中のデータが安全であり、政府の精査の対象にならないように、テクノロジと慣行を変更する時が来ました。
信頼できる有能なシステムを今日導入することで、スタッフの仕事とビジネスの完全性を保護します。
練習の規模に関係なくカスタマイズ可能です。
大きな病院でも小さな個人開業医でも、アプリケーションはスムーズに動作します。
IT リソースの介入を必要とせず、基本的な Web ブラウザで実行するか、Microsoft Outlook と統合するだけです。
プログラムのシンプルな設計により、新しい Data in Motion 法に準拠し、ビジネスを保護するための簡単で低コストの方法が作成されます。
この電子メール暗号化ソフトウェアに興味がある場合は、今すぐお問い合わせください。
日常のビジネス慣行に統合できます。
夜も快適に過ごせるように、セットアップと完璧な実行をお手伝いします。
あなたの医療行為が安全で安全であり、連邦法に完全に準拠して運営されていることを知ることほど心強いものはありません. Hipaa コンプライアンス ソフトウェアを使用すると、2009 年 2 月に署名された ARRA 法に関連するコンプライアンスの多くのリスクを軽減できます。
コンプライアンス違反がもたらす罰則からお客様を守ります。
詳細については、http://www.manage-trak.com をご覧ください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489

八百長疑い FA杯オックスフォード-アーセナル調査 オックスフォードDF警告に異常な賭け金(日刊スポーツ ... - Yahoo!ニュース
八百長疑い FA杯オックスフォード-アーセナル調査 オックスフォードDF警告に異常な賭け金(日刊スポーツ ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




医師時短計画の評価申請、5日時点で17件-日医会長「あと1年2カ月」
 日本医師会の松本吉郎会長は11日の定例記者会見で、「医師労働時間短縮計画」への評価に関する医療機関から医療機関勤務環境評価センターへの申請が2日時点で17件にとどまっていることを明らかにした。(続きを読む)



HIPAA コンプライアンスと医師の権利


すべての医療行為が知っておくべき法的ヒント

米国では、ヘルスケアの提供を管理するいくつかの連邦法および州法があります。
これらの法律の法的影響を認識していない医療行為は、法的および倫理的問題を完全に遵守する能力を制限するため、明らかに不利な立場にあります.この点に関して、エンティティの形成、患者のケア、およびメディケアとメディケイド (カリフォルニア州の Medi-Cal) への準拠などの問題に関連するため、すべての医療行為が知っておくべき重要な法的ヒントがいくつかあります。
エンティティの形成医療従事者は、所有権が関連する法律や規制に準拠していることを確認してください。
独自の医療機関の設立を希望する医療提供者は、ライセンスと許可の要件、および医療行為の形成を管理するその他の法律を遵守するように注意する必要があります。
特に、許容される所有権と管理構造を規定する特定の法律を精査する必要があります。
カリフォルニア州などの一部の州では、特定のカテゴリの医療提供者が運営できる事業体に制限があります。
州および連邦の保健法を確実に遵守する医療記録のプライバシーとセキュリティは、連邦および州の医療法によって保護されています。
Health Information Portability and Accountability Act (HIPAA) は、患者の医療記録の機密性を認める連邦法です。
そのため、HIPAA は、これらの記録が不適切に使用されるのを防ぐために、いくつかのチェック アンド バランスを導入しました。
HIPAA は、保護されなければならない保護された医療情報 (PHI) として送信できる識別可能な健康情報を定義します。
医療行為とプロバイダーは HIPAA に準拠する義務があるため、コンプライアンスを完全に認識しているスタッフで構成されるコンプライアンス ユニットを設定する必要があります。
関連するポリシー。
コンプライアンス部門は、法律違反を防止することができます。
カリフォルニア州には、健康情報の保護とセキュリティに関連して、医療行為が遵守しなければならない州法もいくつかあります。
医療提供者は、そこにある一連の規制を交渉するために、法的支援を必要とすることがよくあります。
したがって、彼らは、独立開業協会 (IPA) が支払いをうまく処理できなくても、積極的に行動し、じっと座っていないようにすることをお勧めします。
「支払いが遅い」と「支払いがない」という結果になることが多いため、医師は遅延があればすぐに IPA の支払いを継続的に追跡する必要があります。
また、必要に応じて法的支援を求める必要があります。
メディケアの過払い問題の回避請求の誤りは医療行為に深刻な結果をもたらす可能性があるため、メディケアの過払いの問題を回避することが重要です。
したがって、医師は請求システムが正確であり、サービスが正しく請求されていることを確認する必要があります。
必要な指導と監督を提供するのに適切な立場にあるため、この点に関して医療弁護士の支援を求めることをお勧めします。
ケア法。
Affordable Care Act の下では、医師は支払い違反を 60 日以内に報告する必要があります。
そうしないと、False Claims Act に基づいて責任を問われる可能性があります。
二重適格患者への対応 カリフォルニア州では、これは Medi-Care と Medi-Cal の両方に加入している患者に関連しています。
このカテゴリーに該当する患者は、Cal MediConnect の対象となる可能性があります。
Cal MediConnect は、二重適格受益者へのヘルスケアの提供を合理化するために実装され、より広範な調整医療イニシアチブ (CCI) の一部を形成しています。
、Cal MediConnect プログラムの結果として。
特に、登録と請求に関連する問題、および患者がメディコネクトをオプトアウトした場合にどのように影響を受けるかについて十分に理解している必要があります。
ケア提供者は、彼らの実践に影響を与える可能性のある法的ニュアンスを認識していません。
ただし、経験豊富な医療弁護士のサービスを維持することで、医療法をよりよく理解することができます。
Nelson Hardiman, LLP, Los Angeles は、医療提供者にさまざまな法的サービスを提供しています。
今日、310-203-2800 までお電話ください。
コンプライアンスやその他の医療問題に関する問題について、どのようにお手伝いできるかをご確認ください。
info@nelsonhardiman.com までご連絡いただくこともできます。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Arturo_E_Hopkins/1600332

ガンダム「水星の魔女」エアリアルプラモの“平手パーツ”発売でファンざわつく 「悪意しかないだろ」「商売がうま過ぎる」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
ガンダム「水星の魔女」エアリアルプラモの“平手パーツ”発売でファンざわつく 「悪意しかないだろ」「商売がうま過ぎる」(1/2 ページ) - ねとらぼ  ねとらぼ(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



米国で規制遵守を強制する 5 つの法律


FDA コンプライアンス - 医療機器の問題を考える

FDA は製薬業界の主要な監視機関であり、最も厳しく規制されている分野の 1 つは医療機器の分野です。
FDA コンプライアンスを確保することは、明白な理由から製薬メーカーにとって非常に重要であり、これを確実にするために、ほとんどの企業が製薬コンサルタント会社の専門知識に頼ります。
医療機器を製造する企業は、自社製品が市場にとって安全であると見なされます。
これらの製品は、十分に規制されていない場合、実際に害を及ぼす可能性があるため、医療機器に関連する場合に準拠することが非常に重要である理由は明らかです。
コンプライアンスは製薬業界のすべての人にとって必要であり、2010 年の残りの期間とそれ以降は、コンプライアンスを達成するためにコンサルタントを雇うでしょう。
これが医療機器メーカーにとって何を意味するのか実際の「医療機器」という用語は非常に広く、膨大な数の医療機器を網羅しています。
しかし、製造されているのがハイテク診断装置であろうと単純な聴診器であろうと、FDA 準拠の問題は同じように重要です。
製薬部門のガバナンスは非常に厳しく、欠陥のある製品やサプリメントはエンドユーザーに害を及ぼす可能性があるという事実を考慮する必要があり、これは決して許されることではありません.FDA コンプライアンスに関しては、製品の性質上、医療機器が非常に慎重に管理されているのは当然のことです。
医薬品のトレーニングとコンサルティングを利用することは、自社の製品を可能な限り最短の時間で市場に投入し、製品リコールの非常に費用のかかる問題のリスクにさらされないようにしたいメーカーにとっては良い考えです.流動的な分野でのコンプライアンスの保証製薬業界は常に進化している分野であり、変化の影響を非常に受けやすい分野です。
これは医療機器の製造にも当てはまり、FDA への準拠を保証するという目的は、メーカーが無視するわけにはいきません。
明らかに、医療分野で使用される種類の製品のメーカーに関しては、多数の法的影響があり、これらの影響を把握するために、ほとんどのメーカーは製薬コンサルタント会社にガイダンスと支援を求めています.FDAコンプライアンス製造業者がその分野の専門家から提供されるガイダンスに耳を傾ける限り、達成するのはかなり簡単なことです。
製薬業界のほとんどは、可能な限り最高の製品を提供することに注意を向けたいと考えており、製品を軌道に乗せるために採用したコンサルタントの専門家に FDA コンプライアンスなどの問題を任せています。
NSF-DBA は、FDA コンプライアンスのガイダンスとトレーニングの専門家です。
詳細については、NSF-DBA までお問い合わせください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Caitlin_Andrews/1116448

「南海トラフ巨大地震」1週間以内の後発地震発生確率最高“77%”平時の3600倍まで急上昇「巨大地震が立て続けに ... - Yahoo!ニュース
「南海トラフ巨大地震」1週間以内の後発地震発生確率最高“77%”平時の3600倍まで急上昇「巨大地震が立て続けに ...  Yahoo!ニュース巨大地震続発確率、最大96% 南海トラフで3年以内 東北大など(時事通信) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「南海トラフ巨大地震」1週間以内の後発地震発生確率最高“77%”平時の3600倍まで急上昇「巨大地震が立て続けに起こる ...  TBS NEWS DIG Powered by JNN(続きを読む)



ドローン写真市場がシンガポールで深度分析を提供


診療所における詐欺および乱用の監査 - 請求、コーディング、および医療記録のコンプライアンス

アメリカの回復および再投資法のハイテク法の規定の一環として、メディケアおよびメディケイド プログラムでの詐欺や乱用を調査するために、監査人や調査官が利用できるリソースが増えています。
これらの取り組みには、新しいものもあれば、以前の取り組みを統合したものもあります。
いずれも、以前の支払いの払い戻しを求める政府による追加の監査や請求、さらには詐欺や虐待の請求に医療提供者がさらされる可能性が高まっていることを表しています。
医療提供者が積極的に対応し、最新のコンプライアンス プログラムを確立することがこれまで以上に重要になっています。
これは、プロバイダーのすべてのヘルスケア活動における適切なコンプライアンスのプロバイダーの期待を確立します.2010年の患者保護および手ごろな価格のケア法(PPACA)の要件により、ヘルスケア組織の効果的なコンプライアンスプログラムの要件は任意から必須に移行しています.メディケア提供者としての登録を申請する医療提供者は、コンプライアンス プログラムを実施しています。
コンプライアンス プログラムの鍵の 1 つは、それを効果的にすることです。
これは、統治機関によって最初に採用され、年に 1 回見直される文書以上のものでなければなりません。
連邦保健社会福祉省 (HHS) の監察官室 (OIG) は、効果的なコンプライアンス プログラムの構成要素として次のことを推奨しています。
内部の監視と監査 コンプライアンス プログラムのポリシーと手順の策定と実施 コンプライアンス担当者または担当者の指定 スタッフの適切なトレーニングと教育の実施 発見された犯罪への適切な対応と是正措置の策定 オープンなコミュニケーション ラインの開発.上記の領域に加えて、コンプライアンス プログラムのポリシーと手順では、次のような領域をカバーすることをお勧めします。
医療上の必要性と文書化 ビジネスおよび医療記録の機密保持 患者の権利 従業員の安全、権利と義務、および環境への懸念 各医療機関には、組織内の倫理的行為に対するすべてのスタッフ メンバーの期待を定めた倫理的行動規範も必要です。
ヘルスケア組織は、Corporate Integrity Agreement (CIA) によって要求されるコンプライアンス活動を実施していることに気づきます。
企業の整合性に関する合意は、自主的なコンプライアンス プログラムに推奨されるのと同じ要素を必要としますが、医療組織に対して年次報告により必須としています。
ほとんどの CIA は、独立審査機関 (IRO) と呼ばれる外部組織による必須の監査も必要としています。
Fox Group, LLC ヘルスケア業界のコンサルタント The Fox Group は、米国および海外の医師、病院、長期介護および SNF、外来リハビリテーション クリニック、およびその他のさまざまなヘルスケア提供者の支援を専門とする経営コンサルティング会社です。
戦略的および運用上の目標を達成するために。
詳細および無料の情報: http://www.foxgrp.com 記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Gunter_Dymkova-Fuchs/734859

「Zoom」「Zoom Rooms」に複数の脆弱性 ~特権昇格やパストラバーサルの欠陥 - 窓の杜
「Zoom」「Zoom Rooms」に複数の脆弱性 ~特権昇格やパストラバーサルの欠陥  窓の杜(続きを読む)




人口当たり病床数の地域差2.6倍、東北-最多は岩手の釜石 「データは語る」(3)
 医療データベース事業「ミーカンパニー」(東京都港区)とのコラボレーション企画「『データは語る』CBnewsマネジメント×SCUELデータベース」。二次医療圏の人口1万人当たり病床数ランキン...(続きを読む)



ドローンの経済的重要性


医療行為コンプライアンス プログラムを開発するための 4 つのステップ

現在存在する医療規制法は、すべての医療グループの利益が確実に保護されるように作成されました。
このような法律を遵守しないと、罰金、罰則、さらには刑事告発の可能性があるため、重大なリスクが生じる可能性があります。
適切に設計されたコンプライアンス プランの利点は、少なくとも次のとおりです。
監査、コンプライアンス計画により、マイナスの結果を減らすことができます。
すべての医療機関のニーズを満たす厳密に定義されたコンプライアンス計画はありません。
コンプライアンス プログラムは、利用可能なリソースでサポートできるように、特定の組織に適合するように設計する必要があります。
4 段階のプロセス 医師グループの企業コンプライアンス プログラムの開発は 4 つのステップで構成されます。
2 つ目は、組織の統治機関が正式なコンプライアンス計画の実施と維持に専念していることを確認することです。
コンプライアンス プログラムは、あらゆる組織のポリシーと手順の重要な部分であり、適切な必要なリソースを使用してプログラムをサポートする経営陣のコミットメントとなります。
コンプライアンス計画の実施と管理のタスクに専念する委員会を形成することが不可欠です。
委員会のメンバーとして組織のすべての部門内のメンバーを割り当てることで、企業コンプライアンス プログラムに関する全社的な協力が確保されます。
最後のステップは、コンプライアンス委員会の責任を準備し、適切なスタッフに委任することです。
組織のプラクティス リーダーは、これを開始し、割り当てられたリソースを利用して、コンプライアンスの取り組みを設計する必要があります。
医療機関の規模に関係なく、一律に変わらない規定が 1 つあります。
それが「行動規範」です。
これは、組織内の倫理的なビジネス プロセスを規定するポリシーと手順で構成されます。
プログラムは、倫理的な方法でビジネスを行うという会社の意図を直接的に表現するものでなければなりません。
ポリシーの作成 ポリシーの作成と文書化は、コンプライアンス プログラムの設計における次のステップです。
グループのリスク要因を調べ、医師グループのリスクに適切に対処する方針と手順を考え出すことが重要です。
これにより、組織内の違法行為に関連するリスクが軽減され、軽減されます。
以下は、正式なコンプライアンス計画の重要な要素です。
監査と監視。
コーディングと請求のトレーニングと教育。
検出された犯罪に適切に対応し、是正措置計画を開始します。
正式なコンプライアンス担当者の任命。
オープンなコミュニケーション ラインの開発 バックグラウンド チェックの実施などの人事スクリーニング。
すべてのスタッフに対する適切なトレーニングと教育は、積極的なコンプライアンス文化の基盤であるため、ポリシーには、トレーニングの方法、主題、スケジュールを明確に示す必要があります。
監査と監視 コンプライアンス計画は、進行中の監査と、コーディングと請求の監視の両方で構成されていることが重要です。
これにより、組織は不正な請求やコーディングを特定、防止、修正し、内部統制を実装して、そのようなエラーを軽減および削減することができます。
手元にあるリソースに応じて、一部の組織は、これを社内で行うか、サードパーティのコンサルタントを雇って、請求とコーディングの監査と監視を支援することを選択します。
リスク防止には検出が必要 効果的なコンプライアンス プログラムは、リスク要因を検出できなければなりません。
以下のレビューは、リスク領域の特定につながる可能性があります: - 内部プロセスと文書 (請求および業績調査) - 苦情 (スタッフと患者) - コーディングと請求エラー不正行為の警告と年間作業計画には必ずレビューが必要です。
これは、政府機関からの精査が大幅に増加し続けているため、ますます重要になっています。
違反の報告に関するポリシーは、コンプライアンス計画に明確に記載されている必要があります。
規律は犯された特定の違反と一致する必要があり、組織は正式なコンプライアンス計画を通じて、懲戒処分の実施を順守していることを示さなければなりません。
すべてのスタッフはこれらのポリシーを認識している必要があり、これは、コンプライアンス計画の結果としてコンプライアンス オフィサーによって維持される文書に反映される必要があります。
プログラムの監督 組織のリーダーは、効果的なコンプライアンス プログラムの方向性を設定する必要があります。
したがって、管理責任者と医療責任者の両方が完全な理解を持ち、コンプライアンス プログラム コンポーネントの監督に参加する必要があります。
関連する懸念を報告するシンプルなシステムを通じて、オープンなコミュニケーションが実現されます。
このようなシステムには、ホットラインと匿名の報告手順が含まれます。
さらに、情報提供者を報復から保護するためのポリシーも策定する必要があります。
コンプライアンス・オフィサーは、地位の高い人物でなければなりません。
この個人は、プログラムの有効性のタイムリーな更新について管理当局に直接報告します。
組織内の統治は、組織の規模によって異なります。
プログラムの実行 実践の規模、既知のリスク要因、およびそのようなリスクを管理するために必要なリソースの存在に関して、組織の要件を満たさない限り、効果的なコンプライアンス プログラムを実行することはできません。
コンプライアンス計画を作成して実施するための最後の最も困難なステップは、計画を実際に実行することです。
コンプライアンス オフィサーは通常、計画の実行を監督します。
役員は、組織の管理者によって合意された倫理規定、プログラムポリシー、および手順に従っていることを確認する必要があります。
さらに、管理当局は、実施の監督においても最終的な責任を負います。
コンプライアンス プログラムを継続的にサポートして確実に維持するためには、すべてのリーダーの同意を得ることが重要です。
プログラムの有効性の監視 説明責任と責任は、コンプライアンス プログラムのパフォーマンスを成功させる上で重要な要素です。
説明責任のある責任あるグループ文化を構築するには、明確に定義され、適切に構成されたプログラムを実施し、常に監視する必要があります。
以下は、適切な監視を保証するものです。
- スタッフに役割と責任を分割して割り当てます。
- 測定可能な目標と目的の設定と計画; - 結果の定期的な評価。
企業のコンプライアンスの利点 実践と患者 正式なコンプライアンス プログラムは、規模に関係なく、あらゆる医療行為にとって間違いなく必要です。
コンプライアンス プログラムを利用しない慣行は、回避可能なリスクに直面する危険にさらされています。
効果的なコンプライアンス プログラムは、グループの慣行に適用される法的および倫理的手続きについての認識をグループに提供します。
すべてのプラクティスは、リスクの領域を特定し、独自のポリシーと手順を持ち、コンプライアンス計画が真剣に受け止められ、効果的に実施されることを保証するコンプライアンス文化を開発する必要があります。
明確に定義されたコンプライアンス プログラムは、現在進行中のメディケア RAC、ZPIC、およびメディケイド MIC 監査により、今日の医療環境における組織の救命いかだとなる可能性があります。
Dallas L Alford IV, CPA は、ノースカロライナ州の認可された公認会計士であり、Medical Billing Profits の所有者です。
Medical Billing Profits は、個人に医療費請求ビジネスを開始し、医療費請求や保険の資格認定などのサービスを提供する方法を教える教育会社です。
. Medical Billing Profits とその提供する教育コースの詳細については、[http://www.insurancecredentialingbible.com] の Web サイトにアクセスしてください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Dallas_Alford/125441

「どうする家康」 初回15.4%発進 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
「どうする家康」 初回15.4%発進 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)




介護の処遇改善加算、一本化検討-24年度報酬改定見据え、厚労省
 厚生労働省は、2024年度の介護報酬改定で職員の処遇改善に関する加算を一本化する方向で検討を進める。加算の取得に係る事務負担を減らし、現場の生産性の向上を図るのが狙い。社会保障審議会の介護給付費分科会で...(続きを読む)



ドローンの賠償責任保険を取得するための完全ガイド


医療機関の理事会 - コンプライアンスを最優先事項に

政府の支払者からの払い戻しを受け入れるかどうかにかかわらず、すべての医療機関は、サービスを提供する人々、およびそれらのサービスにお金を払って提供する人々を保護するように設計された規制順守措置を講じる必要があります。
ヘルスケア組織のすべてのレベルは、コンプライアンスに対する組織の継続的なコミットメントにおける役割を認識している必要があります。
彼らが代表するエンティティの内部の仕組みを経験しないことが多い取締役会のメンバーでさえ、コンプライアンスを強調した方法で行動する義務と義務を組織に負っています。
適用される連邦法および州法、それらが組織にどのように適用されるか、およびそれらの法律によって課せられる義務に組織がどのように対応するかは、運営委員会にとって最も重要である必要があります.医療委員会向けのOIGコンプライアンスガイダンスは、取締役会がすべき4つの分野を追跡しています.特定の監督がある:1。
監査、コンプライアンス、法務部門間の関係。
監査人は、組織内の外部リスクと内部統制を評価する必要があります。
コンプライアンス チームは、従業員にコンプライアンス ガイダンス、コンプライアンスを改善する方法、およびコンプライアンスの取り組みが機能しているかどうかを判断する方法を提供するポリシーと手順を作成する必要があります。
法律顧問は、組織のサービスを管理する関連法規について組織に助言します。
これらの各部門は、それぞれのタスクを実行するために独立して動作し、必要に応じて互いに協力する必要があります。
取締役会 (または取締役会の指定された委員会) は、組織のコンプライアンスの改善と向上を目指して、これらのさまざまなユニットがそれ自体、相互、および経営陣とどのように機能するかについての理解を定期的に提供する必要があります.2.組織内の問題報告。
理事会または指定された理事会委員会は、コンプライアンス関連の活動および情報について定期的に通知を受ける必要があります。
取締役会は、コンプライアンスとリスク軽減を担当する主要な担当者に紹介され、開かれた対話を作成し、報告を奨励する必要があります。
取締役会のメンバーは、リスクの領域を特定し、傾向を特定するのに役立つ情報を知るために、そのような担当者と協力する必要があります.3.リスク領域の特定。
取締役会は、組織が脆弱になる可能性のあるリスク領域について熟知している必要があります。
たとえば、請求と徴収は、すべての医療提供者にとって共通のリスク領域ですが、特定の種類の組織には、その目的に固有のリスク領域がある場合があります。
取締役会は、組織が対処しているリスクの各領域について通知を受ける必要があり、組織がコンプライアンス計画を更新する原因となる可能性のある執行活動またはその他のガイダンスについて常に注意を払う必要があります.4.コンプライアンスの目標と目的を達成するための方法。
コンプライアンス基準を実行することは、医療組織全体の責任です。
取締役会は、組織の従業員のコンプライアンス関連の活動と内部コミュニケーションを一貫して評価し、必要に応じて、それらの従業員に報酬または懲戒処分を推奨する必要があります。
組織は、法的に義務付けられた報告期限や同様の外部措置について、理事会メンバーと従業員を同様に教育するのに十分な役割を果たしています。
コンプライアンス計画は、大規模な病院システムや看護コミュニティだけのものではありません。
医療サービスの提供者は、法律で禁止されている範囲内でサービスを提供する必要があります。
OIG のガイダンスでは、組織のコンプライアンスの目標は、組織の規模と複雑さに基づいて変更する必要があることを指摘しています。
大規模な組織には、より包括的なコンプライアンス プログラムが必要です。
ただし、小規模な組織は、コンプライアンスと倫理的な行動へのコミットメントを免除されていません。
取締役会のメンバーは教育を受け、コンプライアンスに対する組織の継続的な取り組みに関与する必要があります。
有資格の医療弁護士は、細則などの文書を準備、確認、および交渉できる必要があります。
http://www.floridahealthcarelawfirm.com 記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Jacqueline_Bain/2152009

日経平均3日続伸、終値201円高の2万6175円 - 日本経済新聞
日経平均3日続伸、終値201円高の2万6175円  日本経済新聞日経平均、雇用統計後の米株高追い風(先読み株式相場)  日本経済新聞日経平均終値、201円高の2万6175円…3営業日連続で値上がり  読売新聞オンライン(続きを読む)



ドローンのキャリア機会とトレーニングコース


医療記録の監査による臨床文書改善プログラム

臨床文書は、正確性、セキュリティ、自動化、および臨床記録へのアクセスを促進するテクノロジーの導入以来、大幅に改善されています。
ある病院での文書化の成功の秘訣は、最も適切な臨床文書化プログラムが選択される、実施されたカルテ監査にあります。
臨床記録はほとんどが患者中心です。
つまり、患者の病歴全体に焦点が当てられています。
それらには通常、すべてのレポート、テスト、診断、医学的懸念、受けたサービス、および人の全体的な健康に影響を与える可能性のあるすべての詳細が含まれています.理想的には、臨床文書は、その瞬間から起こったすべてのことの記録として役立ちます.患者は退院するまで入院します。
最後に、重要な詳細はすべて、最終的な請求やその他の管理面で考慮され、臨床文書は医療サービスの法的側面にまで及ぶと言えます.実際、それらは、記録が患者に害を及ぼさないことを保証する特定のガイドライン、ポリシー、および基準によって実際に管理されています。
これが、監査が医療記録と文書のコンプライアンスの維持にも焦点を当てている理由です。
医療記録監査で考慮される詳細には、現在の医学的懸念、可能な医療ソリューション、患者の証言、保険適用範囲、過剰請求、および文書化に使用されている現在の慣行の有効性。
過去に実施した監査の結果も考慮されます。
テクノロジーが医療分野に影響を与えているため、現在の医療サービスに対する需要の変化に応じて、監査の基準を改訂する必要があります。
したがって、監査人は、医師が医療記録を作成するために使用している最新のツール、アプリケーション、および慣行を認識している必要があります。
これは、偏りのないレビューを実施して、修正と改善が必要な領域を正確に提案するために必要です。
最も適切な臨床文書改善プログラムを特定できるように、文書化に使用されている現在のシステムが考慮されます。
これにより、日常のワークフローが簡素化され、医師は質の高いヘルスケア サービスの提供に専念できるようになります。
医療記録の監査から得られる可能性のある改善プログラムを検討することにより、臨床文書の維持に十分な重要性と焦点を当てることが重要です。
これにより、病院や診療所などの医療機関は、質の高いヘルスケアと医療サービスを提供するという目標に近づくことができます。
信頼できる医療記録監査 [http://MEDICALRECORDAUDIT.ORG] を提供する会社をお探しですか? DCBA は、医療記録監査サービスの大手プロバイダーです。
医療記録監査は、臨床文書改善プログラムから利益を得ることができるかどうかについての洞察を与えるかもしれません.記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Tim_Suggs/698899

TVアニメ放送中「異世界のんびり農家」の日常を描く、スピンオフ4 ... - Yahoo!ニュース
TVアニメ放送中「異世界のんびり農家」の日常を描く、スピンオフ4 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



2015 年に業務にドローンを追加することを考えていますか?


医療監査 - すぐに必要な理由

監査は、確立された規則や規制を厳守し、財務の適切な管理を確保するための重要なツールです。
なぜなら、内部プロセスの改善を実施できる分野を探るためです。
一般に、請求監査がより優れた医療業務慣行を示す主な領域が 2 つあります。
まず、自己監査とも呼ばれる業務の監査を使用して、グレー エリア、ミスが発生しているエリア、および大幅な違いを生み出すために改善できるエリアを特定します。
もう 1 つは、請求管理者の監査です。
適切な管理が行われていない場合、医療請求は非常に費用がかかり、複雑になる可能性があります。
ビジネスの評判を損なうことさえあります。
監査によって調査される領域に関係なく、監査プロセスは一般に次のようになります。
? 医療費請求で発生したエラーを特定します? 回復の機会を改善するためのソリューションを提供し、? 医療施設と診療所が最新のコンプライアンス ガイドと規制に従っていることを保証します医療請求医療監査請求には他にも多くの利点があります。
上記で強調した医療管理者監査請求は、金銭的機会の損失と規制順守の両方の不一致を特定することを目的とした独立した監査です。
これは、請求が請求管理者によってどのように処理されているかを示す監査であり、支出されるすべてのペニーを倹約するというコミットメントの繰り返しであり、それが適切に費やされていることを確認するものでもあります。
この監査は非常に重要です。
メディケアおよびメディケイド サービス センターは、メディケアのサービス料金の請求の 12.7% に誤りがあると報告しています。
医療行為の規模や従業員の数に関係なく、監査は大きな目的を果たします。
徹底的な監査を行うためには、監査を 1 回だけ行うのではなく、長期間にわたって医療請求プロセスを改善するための定期的なチェックを予定する必要があります。
.このような監査には、ランダム サンプル監査、ハイブリッド監査、または総合監査があります。
自己監査の拡張された利点には、以下も含まれます。
? 不適切な支払いの可能性を防止し、低下させる? 請求の正確な提出を確実にする? 患者ケアを改善する? 外部監査の必要性を下げる? 内部で腐敗のない慣行の必要性を繰り返すスタッフと組織全体自己監査では、組織内の請求プロセスと採用されている医療行為を徹底的に調査する必要があります。
これは、エラーが最も発生しやすい「リスク」の領域を最適に評価するのにも役立ちます。
医療監査と請求を管理する最善の方法は、業界での長年の経験と、請求とさまざまな医療行為に関するガイドラインと規制に関する詳細なノウハウを備えた専門の医療監査会社のサービスを利用することです。
予防は常に治療よりも優れているため、多くの利点があります。
将来の不正行為や不必要な経済的損失を防ぐために、専門の医療請求会社のサービスを維持することをお勧めします.記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Fernando_Castillo/2539510

復帰の柿谷曜一朗は8番!! 徳島が新体制&選手背番号発表…杉本太郎が新10番に | ゲキサカ - ゲキサカ
復帰の柿谷曜一朗は8番!! 徳島が新体制&選手背番号発表…杉本太郎が新10番に | ゲキサカ  ゲキサカ(続きを読む)



コンプライアンス、セキュリティ、費用対効果の高い管理 - ECM が課題に立ち向かう


医療費請求規則

医療費請求の主な目的は何ですか?サービスプロバイダーが提供されたサービスに対して公正な支払いを受け取り、支払いが時間内に受け取られるようにするだけです。
医療費請求手続きは特定の法律によって管理されています。
医療費請求を管理する主な法律は何ですか?それらには、次の 3 つの法律が含まれます。
公正債権回収法 健康保険の相互運用性と説明責任に関する法律 プライバシー規則 公正債権回収法は、債務の回収方法と時期を規定する連邦法です。
この法律は、すべての患者およびその他の消費者を違法な脅威から保護するためのものです。
HIPAA として知られる 1996 年の医療保険の携行性と説明責任に関する法律は、1996 年に米国議会によって制定されました。
HIPAA は、グループおよび個人の健康保険プランの利用可能性、幅を規制しています。
職員退職所得保障法と保健所法の両方を改正する。
この法律はまた、団体健康保険が、健康状態、病歴、遺伝情報、または障害に基づいて、資格規則を作成したり、プラン内の個人の保険料を決定したりすることを禁止しています。
このように、タイトル I は、労働者が転職しなければならない場合に、労働者とその家族の健康保険も保護します。
患者記録。
すべての医療提供者は、支払いを受け取る法律に従って、請求を電子的に送信するよう求められます。
これには、請求、電子請求処理、払い戻しアドバイスなど、主要な財務および行政取引の電子送信が含まれます。
ヘルスケアに関するさまざまな犯罪が設定され、刑事罰が科されます。
医療システム内で詐欺や悪用を制御するためのいくつかのプログラムを作成するだけでなく、規則に違反した場合に罰則を課します。
プライバシー規則は、保護された医療情報 (PHI) の使用と開示を規制します。
PHI は、健康状態、医療の提供、または医療に対する支払いに関する情報で、個人に関連付けることができます。
プライバシー規則が守られていないと考える人は誰でも、保健社会福祉省公民権局に苦情を申し立てることができます。
この記事の著者は、全米のクライアントに医療コーディング、医療請求、医療転写のサービスを提供する米国を拠点とする会社、Outsource Strategies International (OSI) の Ricci Mathew です。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Ricci_Mathew/20828

乃木坂46梅澤美波、キャプテン秋元真夏の卒業発表に「すごく寂しいなと」「笑顔で見送りたい」 - ニッカンスポーツ
乃木坂46梅澤美波、キャプテン秋元真夏の卒業発表に「すごく寂しいなと」「笑顔で見送りたい」  ニッカンスポーツ(続きを読む)




加藤厚労相、医療現場の負担増に警戒感-コロナとインフルの感染拡大で
 加藤勝信厚生労働相は6日、閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスと季節性インフルエンザの感染がさらに拡大し、医療現場の負担が増えることへの警戒感を示した。(続きを読む)



米国で規制遵守を強制する 5 つの法律


ヘルスケアガイド 101: 医療コーディングと請求プログラムの差別化

ヘルスケア業界への参入に興味があるが、授業料を賄うのに必要な資金がない場合、または医療免許をまだ待っている場合は、オンラインで提供されている医療コーディングおよび請求プログラムを利用することに興味があるかもしれません.これらの代替プログラムは、医療分野でのキャリアを飛躍的にスタートさせたい医療専門家に最適です.Medical Coders と Medical Billers - それらは同じですか?典型的なヘルスケア環境では、医師から治療を受ける患者は、医師の詳細な文書を受け取ります.彼らが受けた治療と、病院に支払う必要のある合計金額。
治療を文書化する人は医療コーダーと呼ばれ、同時に請求者になることもあります。
ただし、彼らの仕事の説明は異なります。
これが、一部の学校が 2 つのプログラムに対して個別の証明書を発行する理由です。
医療コーダー医療コーダーの主な職務内容には、患者の治療の特定、実施された検査の検証、医師のメモの理解、および他の検査の要求が含まれます。
これらが完了すると、コーダーはコードを分離してレポートに割り当て、医療費請求者にその情報を提供します。
医療コーダーは、人間の解剖学と、医師が手順を実行する際に使用した材料を深く理解している必要があります。
プログラムを終了した医療コーダーは、通常、病院、私立診療所、介護施設、その他の医療機関に勤務しています。
医療コーダーは現在、特に米国で需要があります。
雇用の伸びは 21% と予測されており、その人の教育、スキル、資格に応じて、初任給は 21,000 ドル上昇します。
、コンプライアンスのチェック、請求のフォローアップを行い、患者から合計かつ正確な金額を収集します。
医療請求者は、保険の種類、請求規則、償還、請求、およびコーディングに関する試験を受けます。
試験のサンプルには、HIPAA ガイドラインと医療改革法の知識が含まれます。
医療請求者は、適切な保険請求フォームの使用、政府の健康プログラムの理解、請求の却下につながる一般的な医療請求エラーの理解についても知識が必要です。
資格を取得した医療請求者は、年間 32,000 ドルの収入を期待できます。
ほとんどの医療機関、民間の医療部門、および政府の医療機関で就職の見通しを見つけます。
医療コーディングおよび課金プログラム [http://www.universitiesdegreeonline.com/online-degrees/medical-coding-degree.htm] の詳細については、[http://www.UniversitiesDegreeOnline.com] をご覧ください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Kris_Mack/704744

なぜ岡山学芸館は”最強FW”福田師王を擁する神村学園を破り初の決勝進出を決めたのか…”個の能力”に組織力で対抗 ... - Yahoo!ニュース
なぜ岡山学芸館は”最強FW”福田師王を擁する神村学園を破り初の決勝進出を決めたのか…”個の能力”に組織力で対抗 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



ドローン航空機 - 人類のための革新的なツール


ヘルスケア弁護士は、医療と法律の両方の目的を果たします

今日、医療弁護士は、ほぼすべての病院および医療管理において、法律および規制の遵守に組み込まれています。
民間の保険契約によって提供される補償額にはいくつかの違いがあるため、管理の医療保険側を理解することが不可欠です。
公的健康保険プログラムのように、費用も多くの人々に大きな違いをもたらします.このプログラムは、障害者や収入が不安定または低収入の人を支援します。
ヘルスケア弁護士またはヘルスケア弁護士は、通常、医師、看護師、歯科医、獣医、その他のヘルスケア専門家を含むさまざまな医療関係者の業務を保護するために相談を受ける専門家です。
医療行為に関するいくつかの法律の違いや多少の逸脱のために、多くの医療専門家が誹謗中傷の影響を受けています。
これらのヘルスケア弁護士は、同様の状況にある多くの専門家の医療免許と評判を保護します.したがって、彼らは確立されています. したがって、ヘルスケア弁護士は、特に特定の患者が虐待または医療過誤の犠牲者である場合に、重要なアドバイスを提供します.誤った不適切な医療専門家によってひどい怪我や病気を負った人々にとって、これは報復を受けるための最良の方法です.さらに、医療過誤は、患者の体に永続的かつ長期的な損傷を与える可能性があります。
ほとんどの場合、被害者はこの不正行為に対する正義を求めていることがよくあります。
一方、ヘルスケアは物議を醸す問題であり、多くの議論やその他の不安を引き起こします。
医療専門家にとって、評判の失墜と免許の喪失は非常に深刻な問題です。
そのため、ほとんどの医療従事者は、それぞれのキャリアでリスクを回避するために、多くの厳格なガイドラインとルールを確立しています。
それどころか、医療過誤の被害者となった患者は、受けた時間、お金、苦しみを取り戻すことはできないため、評判の良い病院や医師を慎重に選ぶようになりました。
したがって、医療弁護士は、困っている人々を支援する問題の両側に立っているため、彼らの生活に必要です.さらに、ヘルスケア弁護士は、健康に応じて適切に医療サービスを管理するための最良の方法でさまざまなプロバイダーにガイダンスを提供します.ケア法。
医療過誤の場合の代理も、インタビューと効果的な質問によって処理されます。
これにより、人々は懸念事項が処理されたことに大きな満足を得ることができます。
さらに、これらの弁護士は、それぞれの州で開業するための複数の免許を持っており、勤務している州の裁判所に請願することができます。
しかし、他の人からのアドバイスが多ければ多いほど、健康問題に関するリスクが高くなるため、専門家による弁護を求めることが最善の選択肢です。
具体的事例。
このような健康上の不安をお持ちの方には、割引料金の対象となります。
さらに、彼らはまた、利用可能な政府の医療保険の一部である国民健康保険制度に組み込まれている医療専門家にアドバイスを提供します.さらに、これらの弁護士はクライアントに対して最小限の要件しかありません。
ヘルスケア弁護士の詳細については、http://www.fentonnelson.com をご覧ください。


【大学ラグビー】帝京大2連覇!早大を圧倒73得点 決勝記録更新、20年度天理大の55点超え - ニッカンスポーツ
【大学ラグビー】帝京大2連覇!早大を圧倒73得点 決勝記録更新、20年度天理大の55点超え  ニッカンスポーツ(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



HIPAA コンプライアンス ソフトウェア - 罰則を回避するための処方箋


電子医療請求ソフトウェア、HIPAA コンプライアンス、および役割ベースのアクセス制御

HIPAA への準拠には特別な注意と努力が必要です。
準拠を怠ると損害や罰則の重大なリスクが伴うからです。
患者のスケジューリング、電子カルテ、および請求用に複数の個別のシステムを使用する場合、複数の個別の HIPAA 管理作業が必要になります。
この記事では、HIPAA コンプライアンスへの統合されたアプローチを提示し、主要な HIPAA 用語、原則、および要件を概説して、開業医が医療費請求サービスおよびソフトウェア ベンダーによる HIPAA コンプライアンスを確保できるようにします。
これにより、コストの削減とサービスの質の向上に加えて、個人の健康情報が偶発的に開示されるリスクが新たに高まりました。
医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) は、1996 年に議会を通過し、プライバシーとサービスの国家基準を確立しました。
個人の健康データのセキュリティ。
米国保健社会福祉省によって作成されたプライバシー規則は、2003 年 4 月 14 日に発効しました。
1年から10年まで幅があります。
保護医療情報 (PHI) HIPAA の重要な用語は保護医療情報 (PHI) であり、これには、個人を特定するために使用できるあらゆる情報と、あらゆるメディア (デジタル、口頭、記録された情報) で他の医療提供者またはクリアリングハウスと共有される情報が含まれます。
音声、ファックス、印刷、または書面)。
個人を特定するために使用できる情報には次のものが含まれます。
名前 日付 (年を除く) 3 桁以上の郵便番号、電話番号とファックス番号、電子メール 社会保障番号 医療記録番号 健康保険番号 ライセンス番号 写真 他の医療提供者または他の医療提供者と共有される情報クリアリングハウス 看護および医師のメモ 請求およびその他の治療記録 HIPAA の原則 HIPAA は、患者の同意を条件として、医療業務のための PHI の円滑な流れを許可することを意図していますが、他の目的での許可されていない PHI の流れを禁止します。
医療業務には、治療、支払い、ケアの質の評価、能力評価トレーニング、認定、保険の格付け、監査、および法的手続きが含まれます。
公正な情報慣行とは、対象者が PHI へのアクセス、エラーの修正と完全性、および PHI を使用する他のユーザーの知識を許可されなければならないことを意味します違反に対抗する HIPAA 実装プロセス HIPAA 実装は、PHI 開示脅威モデルに関する仮定を立てることから始まります。
実装には、予防的制御と遡及的制御の両方が含まれ、プロセス、テクノロジ、および人員の側面が含まれます。
脅威モデルは、HIPAA 実装プロセスの目的を理解するのに役立ちます。
これには、脅威の性質 (内部者による偶発的な開示? 営利目的のアクセス?)、脅威の発生源 (部外者または内部者?)、潜在的な脅威の手段 (侵入、物理的侵入、コンピューター ハッキング、ウイルス?)、特定の種類のデータに関する仮定が含まれます。
危険にさらされている(患者の識別、財務、医療?)、および規模(脅威にさらされている患者記録の数は?)。
HIPAA プロセスには、明確に述べられたポリシー、教材とイベント、明確な施行手段、HIPAA コンプライアンスのテストのスケジュール、および HIPAA コンプライアンスに関する継続的な透明性のための手段を含める必要があります。
規定されたポリシーには、通常、ジョブを完了するための最小特権データ アクセスの規定、PHI の定義、およびインシデントの監視と報告手順が含まれます。
教育資料には、ケース スタディ、管理に関する質問、および担当者向けのレビュー セミナーのスケジュールが含まれる場合があります。
物理的なデータセンターのセキュリティを確保するために、管理者はデータセンターをロックする アクセスリストを管理する 閉回路 TV カメラを使用してデータセンターへのアクセスを追跡し、建物の内外の活動を監視する 24 時間年中無休のオンサイトセキュリティでデータセンターへのアクセスを保護する バックアップデータを保護する 復旧手順をテストするネットワーク セキュリティのために、データ センターには、安全なネットワークのための特別な設備が必要です - ファイアウォール保護、暗号化されたデータ転送のみ ネットワーク アクセスの監視とレポートの監査) 監査証跡 - 追跡および記録されたすべてのデータ フィールドへのすべてのアクセス データ規律 - データをダウンロードする限定的な機能 役割ベースのアクセス制御 (RBAC) RBAC は、システム管理の利便性と柔軟性を向上させます。
利便性が向上することで、利用者へのアクセス権付与のミスやミスを減らすことができます。
柔軟性が高いため、最小限の権限のポリシーを実装するのに役立ちます。
このポリシーでは、ジョブを完了するために必要な権限のみがユーザーに付与されます。
RBAC は規模の経済を促進します。
組織全体での役割定義の変更。
したがって、同じ権限セットを持つ多数のユーザーの権限を大幅に変更する場合、管理者は役割の定義のみを変更します。
階層型 RBAC は規模の経済をさらに促進し、エラーの可能性を減らします。
上位の階層レベルでロールに割り当てられた特権を継承することで、ロールを再定義できます。
RBAC は、責任に応じた一連のユーザー プロファイルまたはロールの確立に基づいています。
各役割には、事前定義された一連の権限があります。
ユーザーは、役割のメンバーシップまたは管理者によるプロファイルの割り当てを受けることによって特権を取得します。
役割に関連付けられたジョブを完了するために必要な一連の特権と共に役割の定義が変更されるたびに、管理者はロールの権限を再定義します。
このロールを持つすべてのユーザーの権限は、自動的に再定義されます。
同様に、1 人のユーザーのロールが変更された場合、実行する必要がある唯一の操作は、ユーザー プロファイルの再割り当てです。
これにより、ユーザーのアクセス権限が自動的に再定義されます。
新しいプロファイルに従って。
まとめ HIPAA コンプライアンスには、特別な実務管理上の注意が必要です。
スケジューリング、電子医療記録、および請求のための複数の個別のシステムを使用する場合、複数の個別の HIPAA 管理作業が必要になります。
統合システムにより、HIPAA 実装の複雑さが軽減されます。
ASP または SaaS ベースで Vericle のようなテクノロジ ソリューションの HIPAA 準拠ベンダーにテクノロジをアウトソーシングすることにより、HIPAA 管理のオーバーヘッドを排除できます (医療費請求の ASP および SaaS に関する関連文書を参照してください)。
保険金支払いの縮小と監査リスクの増大について不満を漏らしている医療提供者を知っていますか? Billing Precision (http://www.chiro-billing.com) などの最先端の請求サービスを強化する Vericle - Medical Billing Network および Practice Management Software に彼らを誘導することにより、現代の支払者とプロバイダーの競合に勝つためのインターネット戦略を習得できるように支援します (http://www.chiro-billing.com )、Billing Dynamix (http://www.pt-billing.com)、および Affinity Billing のほか、Yuval Lirov 博士による「Medical Billing Networks and Processes」という本の本拠地であり、人工知能とコンピューター セキュリティの特許の発明者でもあります。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Yuval_Lirov/35366

坂本龍一氏の大好評連載「ぼくはあと何回、満月を見るだろう」、『新潮』2月号の第8回「未来に遺すもの」で遂に ... - PR TIMES
坂本龍一氏の大好評連載「ぼくはあと何回、満月を見るだろう」、『新潮』2月号の第8回「未来に遺すもの」で遂に ...  PR TIMES(続きを読む)




加藤厚労相、医療現場の負担増に警戒感-コロナとインフルの感染拡大で
 加藤勝信厚生労働相は6日、閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスと季節性インフルエンザの感染がさらに拡大し、医療現場の負担が増えることへの警戒感を示した。(続きを読む)



あなたのビジネスに最適なドローンはどれですか


共同文書管理 + 適応検索ソフトウェアを備えた電子医療請求知識ベース

Google は、ほぼすべての年齢層と関心層にとって標準的な参照ツールになりました。
しかし、Google は、医療費請求の複雑さと最新の直接請求技術をよりよく理解しようとしている医師を苛立たせています。
この記事では、地球上で最も人気のある検索アルゴリズムの相反する力について簡単に説明し、医療費請求とコンプライアンスのコンテキストでその制限を解決するための専門的で協調的な自己学習テクノロジの概要を説明します。
Google の限界 2005 年 1 月末の時点で、インデックス可能な Web は 115 億ページ [Gulli and Signorini] と見積もられており、1997 年の 2 億ページから増加しています。
このような短時間でプロポーションを変更したり、ドキュメントのアナーキーの縮図になったりします。
一般的なインターネット検索エンジン、特に Google は、World Wide Web を、検索プロセスが遅く結果の出にくい停滞したデータ リポジトリから、絶え間なく拡大し続ける膨大な量の豊富な情報源のダイナミックな世界に変えました。
今日の Google は、インターネット上のテキストとそのテキストへのハイパーリンクを積極的に作成および管理する人々によって定義される「グループ マインド」の芸術。
その成功は、検索結果の関連性と結果検索の高速さに根ざしています。
Google は、ページの人気度を使用して元のクエリとの関連性をランク付けすることが、最も広範なインターネット ユーザー グループにとって非常に実用的な価値があることを証明しました。
Google は、この無政府状態に最小限の秩序を重ねるだけで、膨大な数の興味深い情報を見つけることができますが、包括的な参照ソースを提供するにはほど遠いものです。
参照情報の最終的なソースとして Google に依存するのは誤りです [Hargittai]。
Google の欠点のリストには、低精度が含まれます。
Google は、問題に対する回答や解決策を返しません。
代わりに、検索に関連するさまざまな程度の情報を含む Web ページへの一連のリンクを受け取ります。
この種の回答は、最初に最も有望なリンクを特定し、次に「ドリルイン」して詳細情報を取得し、最初の検索を絞り込み、プロセス全体を繰り返す必要がある多段階操作になります。
たとえば、「医療費請求」を検索すると、医療関連の求人、キャリア ガイド、オンライン学習コース、請求関連製品の広告が返されます。
コンテキストなし。
たとえば、「医療コンプライアンス」を検索すると、償還コンプライアンス コンサルタントを雇う広告、最高品質の使い捨て用品の情報源、および医療上の必要性による休職に関する政府の雇用規則が検索されます。
「ビリング コンプライアンス」で検索すると、大学のコンプライアンス プログラムの説明、コンプライアンス トレーニング コースの説明などを含むページが表示されます。
「GoogleWashing」。
GoogleWashing は、ブログなどの外部ソースを使用して多数のリンクを作成することにより、キーワードとのオンラインの関連付けを変更するプロセスです。
このプロセスの欠点は、Google のインデックスに登録できない書籍や記事など、他の価値の高い参照ソースが除外され、商用サイトのみが宣伝されることです。
教育ではなく商業化。
たとえば、「医療請求処理」を検索すると、「医療請求処理ビジネスを開始するためのヒント」が検索され、プロセスまたは要約された製品/サービスレビュー。
信憑性不明。
その回答には、信頼性評価の外部ソースがありません。
それらは「人気」方式に従ってランク付けされます。
フィードバックはありません。
リンクを作成または削除することによって検索結果に影響を与える限定的かつ間接的な能力。
検索結果または検索用語を変更する機能が完全に欠如しています。
Google は、協力的でありながら非常に偏りのある知識のソースとしてインターネットを使用するのに役立ちます。
比較のために、Google と書籍の参照は、信頼性と関連性の次元に沿って配置された情報資料のスペクトルの両端を占めています。
Wiki - Web 上の共有知識リポジトリ Wiki テクノロジは、Google と本の百科事典によって定義されたスペクトルの両極端の中間を目指しています。
Wiki は、Web 上の共有記事間リポジトリの概念を次の記事内レベルに引き上げ、複数の寄稿者が同じドキュメントの編集プロセスを共有できるようにします。
共有された取り組みをローカライズして同じドキュメントに集中させることにより、結果として得られるサイトは、人気ベースの検索エンジンでは観察できない程度の関連性を達成します. ウィキペディアはウィキの最も人気のある例です. 、オンラインまたはオフライン。
」ウィキペディアは、他の多くのウィキと同様に、商品化やリンク主導の普及がありません。
ただし、Wikipedia には他にも 2 つの問題があります。
たとえば、「Straight Through Billing」、「Billing Compliance」、または「Medical Billing Transparency」を検索しても結果は返されません。
限られた検索機能。
最も顕著なのは Google との共有の精度の低さとコンテキストの欠如です。
検索の専門家は、上記の両方の問題にアプローチするために専門化を使用しました。
参照用と教育用に特化した wiki を分離することで、深さが制限される問題を解決し、特化した検索エンジンを分離することで、検索が制限される問題を解決します。
たとえば、BillingWiki.com は、医療費請求に関連する狭く定義された一連の知識を文書化するための共同作業の結果です。
ウィキとして、それは人気ベースの検索エンジンなしで始まり、特定のトピックへのより深い浸透を可能にする、狭く定義された知識体系に依存していました.複数のウィキが出現し、それぞれが狭く定義された特定のトピックに特化していることは容易にわかります。
請求専用の検索エンジンで強化された BillingWiki BillingWiki 内に統合された専用の請求検索エンジンにより、医療請求に関心のあるコミュニティのメンバーは、検索エクスペリエンスを向上させることができます。
このように強化された BillingWiki は、Google と Wiki に共通するいくつかの欠点を解決すると同時に、共同作業と専門化の主な利点を保持しています。
標準的な Google の検索に対する Billing Search Engine の主な利点は、ユーザーが検索結果に満足していることを示し、その将来に影響を与えることができることです。
行動。
特に、Billing Search Engine では次のことが可能です。
結果ページのエントリを昇格または降格して、結果の関連性を編集します。
動的なコンテキストを作成して維持し、関連性のない結果を排除します。
検索用語を追加/削除し、それらの相対的な重要性を変更することにより、一連の検索用語を継続的に強化することにより、コミュニティから「学び」ます。
検索用語の関連度を編集して視覚的に伝えます。
検索エンジンは検索用語を表示し、相対的な用語の人気を反映するようにフォント サイズ (色) を変更します。
たとえば、専用の請求検索エンジンを使用して「請求コンプライアンス」を検索すると、コンプライアンス ソリューション、コンプライアンス用語の説明、監査リスク管理、および請求コンプライアンス違反に関する多数の例とプレス リリースを含むページが返されます。
まとめ Google 検索は、医療請求、コンプライアンス管理、請求の透明性、患者の優先スケジューリング、電子医療記録、およびコンピューター支援コーディングの最新の参考資料と革新に関心のある専門家にとって最適なソリューションではない可能性があります。
BillingWiki.com [http://www.billingwiki.com/] などの新世代の課金知識アーカイブ システムの 2 つのコンポーネント アーキテクチャは、複数のソリューションの改善を提供します。
これには、共同請求のナレッジ ベースと専用の検索エンジンが含まれています。
継続的な改善と独自のユーザー コミュニティからの学習を促進することで、wiki のパフォーマンスは Google の医療請求に関するナレッジ クエリのパフォーマンスを上回ります。
参考文献 Antonio Gulli と Alessio Signorini、「インデックス可能な Web は 115 億ページ以上」、http://www.cs.uowa.edu/~asignori/web-size/ Eszter Hargittai、「Google を超えた生活」、http:/ /news.bbc.co.uk/2/hi/technology/3601371.stm Yuval Lirov 博士、「Practicing Profitability - Network Effect for Revenue Cycle Control in Healthcare Clinic and Chiropractic Office: Scheduling, SOAP Notes, Care Plans, Coding, Billing, Collections, and Audit Risk" (Affinity Billing) および "Mission Critical Systems Management" (Prentice Hall)、人工知能とコンピューター セキュリティの特許の発明者、Vericle.net - Distributed Billing and Practice Management Technologies の CEO。
Yuval は、BillingPrecision.com で開催される監査リスクに関する次のウェビナーに登録することをお勧めします。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Yuval_Lirov/35366

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』JOJO・荒木飛呂彦の原作が映画化 注目すべきは少年漫画的な熱き“正義の心”(リアル ... - Yahoo!ニュース
『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』JOJO・荒木飛呂彦の原作が映画化 注目すべきは少年漫画的な熱き“正義の心”(リアル ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



ドローンが製造業に与える影響


HIPPA コンプライアンス ガイドの理解: よく寄せられる質問

健康保険と説明責任に関する法律 (HIPPA) は 1996 年に制定され、次の 4 つのことを行いました。
転職の際に労働者の健康保険を保護すること、コンピュータ化された医療取引に関する連邦基準を確立すること、医療関係者と健康保険プランの連邦識別子を確立すること、患者の医療データのセキュリティを向上させます。
弁護士にとって、法律のこの 4 番目の側面であるセキュリティ医療データは、証拠開示プロセスに固有のコンプライアンスの問題をもたらす可能性があります。
医療文書を取得するには、弁護士は HIPPA 規則のガイドに従う必要があります。
HIPPA コンプライアンスに関するよくある質問 HIPPA コンプライアンス ガイドをナビゲートするのは、退屈で時間がかかる場合があります。
その結果、多くの弁護士は、HIPPA 準拠の記録検索を行う法律サービスを利用しています。
サービスに相談するとき、新しい弁護士は次の重要な質問をすることがよくあります。
召喚状なしで医療記録を公開することは可能ですか?はい。
医療記録は、特に次の状況で公開される可能性があります。
裁判官が開示された情報を承認する裁判所命令に署名したとき。
適格な保護命令が、記録が訴訟のみに使用されると述べている場合。
HIPPA 規則は、政府の記録へのアクセスを許可する法律に取って代わるものですか?機関が HIPPA 規則の対象外である場合、規則は機関の記録へのアクセスを許可する法律に取って代わるものではありません。
その機関が対象となる場合、HIPPA の規則は、そうでなければその記録へのアクセスを許可する法律に取って代わります。
HIPPA の規則は、故人の医療記録を保護しますか? はい。
HIPPA 規則では、死亡した人の医療記録を無期限に保護します。
1 回の要求で患者の全病歴を受け取ることはできますか? はい。
個人の完全な医療記録は、1 回の要求で取得できます。
キーは、レコードを要求するときに正しい指定を使用することです。
現在、「完全な医療記録」が最も頻繁に使用される指定です。
HIPPA 規則に違反して記録を取得した場合の罰則は何ですか?HIPPA 規則に違反して記録を取得した場合の罰則は厳しい場合があります。
規則に違反して記録を取得しただけの場合、罰金は 50,000 ドル、最高で 1 年間の懲役となる可能性があります。
記録が違法に取得され、金銭的利益または誰かに危害を加えるために使用された場合、罰則は大幅に増加します。
医療記録を検索できる期間は、特定の州の法律によって異なります。
ほとんどの場合、成人の記録が保管される最短期間は 6 年です。
子供の記録は、18 歳または 21 歳になった後、少なくとも 10 年間保管されます。
いずれの場合も、法務サービスによる HIPPA 記録の取得により、HIPPA コンプライアンス ガイドに従って記録が取得され、タイムリーに配信されることが保証されます。
HIPPA コンプライアンス ガイドに関する調査では、HIPPA 準拠の記録検索を提供する法律サービスの価値を調査しました。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Sarah_Ballentine/426682

坂本龍一氏の大好評連載「ぼくはあと何回、満月を見るだろう」、『新潮』2月号の第8回「未来に遺すもの」で遂に ... - PR TIMES
坂本龍一氏の大好評連載「ぼくはあと何回、満月を見るだろう」、『新潮』2月号の第8回「未来に遺すもの」で遂に ...  PR TIMES(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



医療費請求規則


HIPAA と電子メール - デジタル時代のコンプライアンスにどのように対応していますか?

インターネットは、小規模な医療行為、専門クリニック、および医療サービス (皮膚科医、形成外科医、理学療法士、心理学者など) のための新しいビジネス モデルを作成しました。
ますます多くの患者が、私生活やビジネス生活と同じように、電子メールを介して医療提供者と通信したいと考えています。
小規模な診療所の通信ソリューションとしての電子メールは、時間を節約するリソースになる可能性があります。
多くの電話や郵便に取って代わることができ、小規模な診療所に経済的利益をもたらします。
いいえ、個人的な対面診療に取って代わるものは何もありませんが、電子メールは、臨床医が診療を効率化するために実装できる追加のツールになる可能性があります。
ただし、一部の医療従事者は、患者に電子メールを送信することは無料で働くことと同じだと感じていますが、一部の診療所では一部の診療所では、患者はこの種のサービスに対して年間 100 ドルから数百ドルの定額料金を支払います。
デジタル クリニックの支持者であるハーバード大学医学部の Daniel Z. Sands 博士は、次のように述べています。
政府のレーダーにも。
今後 10 年以内に医療分野をデジタル臨床環境に移行するという大統領の命令の一環として (2)。
ヘルス IT のナショナル コーディネーターである David Brailer 博士は、ヘルスケア IT への投資の付加価値の利点について次のように述べています。
人々が自分の生活を送る方法は、ヘルスケア全体への投資からより多くのものを得ることができます。
(3) 診療所は、財政的に堅実な状態を保ちながら、デジタル診療所に移行する可能性があります。
著作権管理ソフトウェア ツールは、中小企業のオフィスにとって現実のものになりました (4)。
Small Business Rights Management (SBRM) は、Rights Management ソフトウェア ツールへの移行を反映しています。
SBRM ソリューションは、以前は大規模な医療機関 (州立病院、大規模な研究施設、大学など) が利用していたのと同じレベルのユーザー権利管理と暗号化を、小規模な診療所や診療所に提供します。
医療ネットワークなど)。
医療の進歩に伴い、解決策または治療法の副作用も考慮する必要があります。
電子メールは時間的にも経済的にも有益ですが、このツールの使用には短所もあります。
多くは HIPAA に関連しています。
Health Privacy Project の 2005 年の調査によると、アメリカ人の 70% が、データ セキュリティが脆弱な結果、個人の健康情報 (PHI) が開示される可能性があることを懸念しています (5) 現在、医療機関は、通信の送信時に開示声明を提出する必要があります。
彼らの患者に。
医療専門家の電子メール開示声明のサンプルは、次のようになります: [クリニックまたは組織名] によって収集されたクライアント情報は、連邦法によって保護されています。
この通信に、クライアントを特定できる情報を含むクライアント情報が含まれている場合、いかなる方法でもそれを個人または組織に再開示することは禁止されており、機密として保持する必要があります。
これを怠ると、民事および刑事罰によって処罰されます。
そのような情報が誤ってあなたに届いた場合は、[クリニックまたは組織の名前] contact@emailaddress.com までご連絡ください。
患者の PHI を保護することは、医療専門家に根付いた概念です。
法律と政府の命令は、この概念をさらに一歩進めており、患者の PHI の保護に準拠していない医療施設は、HIPAA の下で厳しい罰則に直面しています。
PHI には以下が含まれますが、これらに限定されません: 患者の住所、電話番号 患者に割り当てられた治療病院/診療所の番号 患者の生年月日/SSN 患者の法定近親者/保護者とその電話番号 患者の保険情報 (事前認証/DSHS/メディケア)予定されている入院日時 電子メールにはいくつかの欠点がありますが、患者は医師、薬剤師、セラピスト、または診療所に電子メールを送信するオプションを望んでいます。
ハーバード大学医学部の医学教授であり、New England Journal の医師と電子メールに関する記事の筆頭著者である Delbanco 博士は、次のように述べています。
医学の (6). HIPAA コンプライアンスの問題に対処することは、小規模な臨床診療にとってしばしばイライラすることがあります。
SBRM ソリューションは、ヘルスケア業界の規制を最新の状態に保つことと、小さな医師の開業を維持することとの間のギャップを埋めます。
患者/クライアント情報、診断/治療に関するプライベート コミュニケ、および医療費請求は、意図した受信者だけがこの情報を見ることができるため、目立たないようにすることができます。
SBRM ソリューションを使用すると、診療所は、電子メールの内容が患者の PHI を明らかにすることにより、ヒポクラテスの誓いの機密保持の信条を破ることを心配する必要はありません。
ヘルスケア提供者は、患者のプライバシーに関して、HIPAA の下で敬意とコンプライアンスの両方を維持することができます。
医師患者関係の?」 The Boston Globe、D2、2004 年 4 月 27 日、Lexis Nexus ? http://www.lexisnexus.com2.) 米国保健福祉省、「Secretary Leavitt Takes New Steps to Advance Health IT」、HHS に関するプレス リリースWeb サイト、2005 年 6 月 6 日、[http://www.os.dhhs.gov/]3.) 「David Brailer、MD PhD National Coordinator for Health Information Technology HIMSS 2005 による発言」2005 年 2 月 17 日、http:// www.himss.org4.) ウィキペディアの SBRM - [http://en.wikipedia.org/wiki/Small_Business_Rights_Management]5.) 「大多数のアメリカ人は、電子医療記録システムについてプライバシーを懸念している」、Health Privacy Project (www.heathprivacy) .org): [http://www.healthprivacy.org/info-url_nocat2303/info-url_nocat_show.htm?doc_id=263085]6.) アナハド・オコナー、「アスピリンを 2 つ飲んで、明日メールして」ニューヨークタイムズ、セクションF。
列 5;ヘルス&フィットネス; 7.、2005 年 9 月、Lexis Nexis - http://www.lexisnexus.com 30 Veniegas 氏はワシントン大学の卒業生であり、Marilee は Essential Security Software, Inc [http://www.essentialsecurity.コム]。
彼女は「I Want My ESS!」の ESS サイト編集者の 1 人としても働いています。
[http://www.iwantmyess.com] 盗作と中小企業 (SMB) のリソース サイト。
卒業後、Marilee は管理者として働きました。
QA/Center for Clincal Excellence の UW Medical Center で、QA/CCE アシスタントを支援しました。
JCAHOコンプライアンス資料のディレクター。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Marilee_Veniegas/64338

大坂なおみ〝消息不明〟で全豪オープンが大混乱 海外メディア「出場は絶望的」 | 東スポWEB - 東スポWEB
大坂なおみ〝消息不明〟で全豪オープンが大混乱 海外メディア「出場は絶望的」 | 東スポWEB  東スポWEB(続きを読む)




加藤厚労相、医療現場の負担増に警戒感-コロナとインフルの感染拡大で
 加藤勝信厚生労働相は6日、閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスと季節性インフルエンザの感染がさらに拡大し、医療現場の負担が増えることへの警戒感を示した。(続きを読む)



コンプライアンス、セキュリティ、費用対効果の高い管理 - ECM が課題に立ち向かう


コンプライアンスコンサルティング - 医療機器とサプリメントの安全性向上に貢献

言うまでもなく、生命維持装置や透析装置などの医療機器は最高水準で製造する必要があり、コンプライアンス コンサルティングは、製造業者が GMP および FDA コンプライアンス ガイドラインを満たすためにますます活用するリソースです。
コンプライアンスコンサルティングの主要な支持者であり、通常、業界の専門家であり、特定の医薬品ニッチで長年の経験を持つコンサルタントを著書に誇っています.主な利点は、製造業者が、製薬業界を管理する法律や規制の最新の変更に遅れずについていくのに役立つという事実です。
これらの変更は、すぐに変更または修正される傾向があります。
それを最大限に活用するコンプライアンス コンサルティング リソースを十分に活用するためには、すべての従業員が提供されている学習にアクセスできるようにすることをお勧めします.施設のコンプライアンス検査。
医薬品や医療機器の製造業者は、一貫して安全な製品を製造し、製品のリコールなどの問題を心配する必要がないことを保証するのに役立つ、一種のコンプライアンスコンサルティングを提供するコンサルタント会社を積極的に探しています。
.コンプライアンスコンサルティングは、成功の実績があり、業界全体で尊敬されているコンサルタント会社から最も求められるものです. FDA コンプライアンス要件を理解するのに役立つコースを見つけるのは難しくありません。
製薬トレーニング セミナーの大部分は大西洋の両側で行われるため、自分に合ったソリューションを見つけることができます。
要件と地理的な場所。
直面するコンプライアンスの問題は、製造する医薬品の種類によって異なります。
例えば、生命維持装置などの医療機器を製造する人と医薬品を製造する人とでは、コンプライアンス要件が異なるため、製造する製品の種類に応じたコンプライアンスコンサルティングを行うことが重要です。
コンプライアンス コンサルティングの詳細については、医薬品トレーニングのリーダーである David Begg Associates にお問い合わせください。
http://www.nsf-dba.com にアクセスしてください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Carli_Chaffer/412269

ケン・ブロックと競った仲間からも追悼の声「ダメだダメだ、受け入れられない!」/WorldRX - オートスポーツweb
ケン・ブロックと競った仲間からも追悼の声「ダメだダメだ、受け入れられない!」/WorldRX  オートスポーツweb(続きを読む)




中小病院で急速に進む医師事務作業補助者の充実-データで読み解く病院経営(166)
【株式会社メディチュア 代表取締役 渡辺優】■働き方改革の推進で重視される医師事務作業補助者の充実
 働き方改革の推進に当たり、大きな不安を感じている病院が少なくない。今年度に入ってからは...(続きを読む)




健康保険・傷害保険業界におけるドローンの活用


医療機器コンサルティングはコンプライアンス記録に役立ちますか?

医療機器の製造は潜在的な落とし穴に満ちているため、コンサルティング会社の利用を検討することをお勧めします。
必要なときにこのレベルの専門知識を手元に置くことで、コンプライアンスの問題を最小限の手間でスムーズに解決できるはずです。
最も効率的で、時間効率が良く、合理化された方法で新しい医療機器を市場に投入するために必要です。
製薬コンサルタントは、業界内でかなりの数の連絡先を持っている傾向があり、たとえば、コンプライアンスガイドラインへの変更が発効しようとしているときにアドバイスを提供できる可能性があるため、医療機器のコンサルティングに関しては非常に有利になる可能性があります.An貴重なリソースデバイスが一貫して可能な限り最高の基準で製造されていることを確認する必要があることは明らかですが、製造業者が医療機器の実際の製造と最新のラウンドのトップを維持することのバランスを取ることは必ずしも容易ではありません。
監視機関からのコンプライアンス ガイドライン。
FDAコンプライアンス規制などのこれらのガイドラインは、変更の影響を非常に受けやすい傾向があり、デバイスコンサルティング会社は、発生する変更にメーカーが驚かされないように、耳を傾けます.デバイスの製造に関してコンプライアンス ガイドラインが非常に変更されやすい主な理由は、常に新しい技術が生み出されており、これらの安全性を評価する必要があり、コンプライアンス ガイドラインと要件を頻繁に変更する必要があるためです。
これを反映するように変更されました。
医療機器コンサルティング会社を最大限に活用するために、製造手順の 1 階にそれらを持ち込むことは確かに良い考えです。
これは、彼らが製品のすべての要素に精通していることを保証するのに役立つからです。
直面する可能性のあるコンプライアンスの問題を克服するのに役立つ適切なアドバイスを提供できます。
医療機器コンサルティングの詳細については、NSF-DBA の製薬専門家に相談してください。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Carli_Chaffer/412269

2023.01.05 【ガンダムシリーズ×モンスト】コラボ開催決定!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト - モンスト公式
2023.01.05 【ガンダムシリーズ×モンスト】コラボ開催決定!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト  モンスト公式(続きを読む)



航空写真とドローン撮影のライブ ストリーミング: セットアップと収益化


医療費請求サービス - 優れたサービスには HIPAA への準拠が必須

2003 年の医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) のプライバシー規則は、医療情報の流れに対する医療提供者の行動を義務付けています。
HIPAA は請求書の電子提出を提唱しており、医療費請求の慣行に大きな変化をもたらすのに役立ちました。
電子請求により、医療提供者はより短い時間でより多くの返品を得ることができます.HIPAAは、医療提供者に管理プロセスの改善を強いています.ますます多くの医療提供者が、新しい基準を実装するためにサードパーティの医療請求提供者に目を向けています。
医療請求プロバイダーは、HIPAA コンプライアンスと業界のベスト プラクティスの専門家です。
請求サービスを利用することで、医療提供者は新しいシステムを習得する手間を省き、収益管理サイクルの改善による直接的な利益を得ることができます。
これには多くの利点があります。
オンラインの記録管理システムにより、フォームのエラーの可能性が減少し、コレクションが大幅に増加します。
インターフェースが直感的なデータであるため、請求を電子的に迅速に提出できます。
電子請求の管理と追跡は簡単です。
電子請求は 21 日以内に処理され、支払われます。
請求の手動提出と支払いには、平均で 90 日かかります。
未払いの請求はほぼ 60% 削減されます。
請求を電子的に提出することで、コストを節約できます。
クレームを電子的に提出するコストは紙の提出コストの半分であり、電子クレームをレビューするコストは手動プロセスの 3 分の 1 です。
これらすべての利点により、ますます多くの医療提供者が請求書を電子的に提出するようになっています。
提出された医療請求の 75% 以上が電子化されています。
医療コーディングおよび請求サービスと HIPAA コンプライアンスHIPAA では、医療提供者が政府の規制を満たし、患者の信頼を確保するためのセキュリティ手順を実装する必要があります。
医療従事者は、HIPAA コンプライアンスの専門家であるプロの医療請求プロバイダーとのみ協力する必要があります。
潜在的な請求パートナーにサインアップする前に、次の質問をしてください: HIPAA コンプライアンスを確保するためにどのようなプロセスが実施されていますか?請求プロバイダーのスタッフは、HIPAA コンプライアンスのトレーニングを受けていますか?スタッフは、HIPAA 準拠が請求サービスにもたらす違いを高く評価していますか?健康情報のセキュリティはどのように確保されていますか?請求プロバイダーはどの医療請求ソフトウェアを使用していますか?医療請求ソフトウェアには、重要な HIPAA 関連の要件がすべて組み込まれていますか?請求プロバイダーのソフトウェアは、記録管理アプリケーションと互換性がありますか?請求プロバイダーは包括的な患者記録管理サービスを提供していますか? HIPAA は請求トランザクションの標準化を強制しています。
これは当初、不必要な時間のかかる手順と見なされていましたが、HIPAA は医療業界が数十億ドルの収益を増加させるのに役立ちました。
管理効率と効果的な記録管理システムは、ヘルスケア提供者が支払いまでの時間を短縮し、収益を劇的に改善するのに役立ちます。
医療請求プロバイダーは、診療における HIPAA コンプライアンスを確保し、収益管理サイクルをより効果的にし、請求プロセスを合理化します。
Daljeet SidhuさんはTradeSeamにいます。
医療費請求ビジネス [http://www.tradeseam.com/smallbusiness/buying-guides/view-buying-guide/1199/Medical+Billing+Service] のアドバイスをお読みください。
医療請求と請求 [http://www.tradeseam.com/smallbusiness/business-resources/get-free-quotes/1199/Medical+Billing+Services] 見積もりを比較します。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Daljeet_Sidhu/397334

郷ひろみ×競馬騎手・武豊、Eテレ「スイッチインタビュー」で2週連続対談(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
郷ひろみ×競馬騎手・武豊、Eテレ「スイッチインタビュー」で2週連続対談(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)




救急と精神科連携、自殺未遂者の支援体制を整備-福岡県が第2期対策計画案公表、産後うつ対応も
 福岡県はこのほど、福岡県自殺対策計画(第2期、2023-27年度)の案を公表した。自殺未遂者が精神科医療の支援を受けることができるよう、救急医療機関と精神科医療機関の連携を進めるための研修を実施する。(続きを読む)



卓球 中国語


コンプライアンス、セキュリティ、費用対効果の高い管理 - ECM が課題に立ち向かう

弱気な経済の組み合わせ - 多くの企業が事業を維持するために業務を合理化する原因となっている - と規制要求の増加により、2009 年には多くの企業にとってビジネスが困難になった。
多くの場合、より少ないリソースで、これまで以上に懸命に働いています。
経済は最終的には改善しますが、規制環境はますます厳しくなり、ビジネスへの負担が大きくなっています。
限られた資源を賢く利用した者だけが生き残る。
政府、ビジネス、および経済における最近の予測不可能性にもかかわらず、変わらないことが 1 つあります。
それは、コンプライアンス、セキュリティ、およびコスト効率の高い管理が、多くのビジネスの焦点であり続けていることです。
エンタープライズ コンテンツ管理 (ECM) の上位 3 つの原動力として複数の業界で挙げられているこれらの要素は、これまで以上に密接に絡み合っています。
コスト効率は、リスクを軽減し、費用のかかる罰則を回避する統合された効率的なコンプライアンス管理プログラムを使用して、今日の訴訟経済でのみ可能です。
紙またはミクスト メディア環境では、これを達成することはほぼ不可能です。
コンプライアンスは、厳格な内部統制と、文書のセキュリティを管理し、情報へのアクセスとその使用方法を管理する監督部隊によってのみ達成できます。
過ちを犯しやすい人間だけに監督を委ねるということは、間違いが必ずあるということです。
ゼロトレランスが増加しています。
違反に対する罰則は、財政的に壊滅的なものになる可能性があります。
情報集約型のビジネスでセキュリティを管理できるのは、すべての情報をまとめて一元的かつ一貫して管理できるツールがある場合のみです。
従業員が完全に補充されたとしても、それは困難です。
紙ベースの環境では、それは不可能です。
ソリューション? ECM。
2010 年の ECM: より強力でアクセスしやすい ECM は、ビジネスをインテリジェントに、準拠して、自信を持って運営するために必要な制御と洞察を提供します。
今年は何が違うの?トップラインのソリューションは、よりアクセスしやすく、相互運用性があり、手頃な価格で直感的であるため、ドキュメントの保護、一貫した管理、コンプライアンスがこれまで以上に容易になります。
ECM は成熟したテクノロジーです。
キャプチャ、インデックス作成、処理、およびアーカイブ機能を強力な Web サービス (現在は統合の業界標準ですが、すべての企業が提供しているわけではありません) と組み合わせると、ビジネスは再定義された接続性から恩恵を受けます。
ECM は重要なビジネス情報のサイロを結び付け、ビジネスに関する包括的な洞察、効率的に機能するツール、コンプライアンスに必要な一貫性、規制の履行を証明するデジタル証跡を提供します。
ECM ツールのパレットはソリューションごとに異なるため、探しているものを知ることが重要です。
以下のヒントは、ビジネスに最適なソリューションを見つけるのに役立ちます。
1. 変化する規制の管理を支援する HIPAA、SOX、Gramm-Leach-Bliley、FERPA、情報公開法、またはその他の規制の義務によって支配されているかどうかに関係なく、コンプライアンスの管理には費用がかかります。
ECM を使用すると、情報を追跡し、情報管理のルールを実装し、それらのルールを修正して規制の変更を反映し、それらが確実に守られるようにすることができます。
暗黙のうちに、正しく、完全に、一貫してルールに従うことで、負担を取り除き、コストを合理化します。
探してください: ...承認された IT スタッフが 24 時間 365 日リモートでシステムを管理できるようにし、承認された人物が必要なときにいつでもどこでも情報要求にアクセス、表示、検索、処理、および管理できるようにする Web ベースのアーキテクチャ。
...さまざまな種類のドキュメント (人事契約書、請求書など) にアクセスして管理できるユーザーと、各ユーザーが実行できる機能 (インポート、インデックス作成、メール送信など) を制御できる構成可能な機能。
...一元的に構成、管理、およびサポートされるソフトウェア。
通常、モジュラー ソリューションには複数の構成が必要であり、サポートがより困難です。
中央構成により、時間と費用を大幅に節約できます。
...ビジネス プロセス管理 (BPM) またはワークフロー コンポーネント。
BPM を使用すると、定期的なプロセス (請求など) のルールと例外を設定することで内部ガバナンス ポリシーを規制し、人的エラーを排除して、問題なく従うことができます。
BPM は企業にとって最大の投資収益率をもたらす可能性があるため、BPM/ワークフロー コンポーネントなしで ECM を購入するのは近視眼的です。
規制は絶えず変化するため、選択したソリューションが簡単に変更できることを確認して、新しいルールをその場で実施できるようにしてください。
...デフォルトの保持スケジュール、バックアップ、監査証跡、データ移行、破棄スケジュールを設定できるライフサイクル管理機能。
ドキュメントのライフサイクル全体を通じてファイルを管理することは、コンプライアンスの重要な部分です。
...規制に応じて設定したルールの順守を証明する詳細な監査証跡。
電子証拠開示要求、オープン レコード、監査要求のいずれに対応する場合でも、電子証拠開示は、散在するファイルを手動で検索するよりもはるかに費用対効果が高くなります。
ECM をレガシー システム、基幹業務ソフトウェア、電子メール、およびその他のデジタル リポジトリと統合すると、徹底的な監査証跡が生成され、コンプライアンス違反のリスクが軽減され、スタッフの時間が大幅に節約されます。
ソリューションが必要な詳細を提供していることを確認してください。
2. ファイルのセキュリティを確保する 組織の階層、規則、役職、職務の変更に伴い、セキュリティ ルールを調整する必要があります。
一元管理された ECM により、IT 管理者はルールを簡単に修正できます。
1 か所で数回クリックするだけで、スイート内のすべての機能が新しいルールに従います。
完璧な記憶、リマインダー、ログオン、パスワードに頼る必要はもうありません。
ECM は、適切な人々がアクセスできるようにし、何をすべきかを理解し、作業を処理できるようにします。
組織の指示に従います - 毎回。
探してください: ...ドキュメントの種類と特定のドキュメント セクションを、ユーザーのグループ (HR マネージャーなど) およびジョブ ロール (ディレクターや部門マネージャーなど) ごとにロックダウンする機能。
...誰がドキュメントを取得、表示、編集、注釈、署名、電子メール、移動、または削除できるかを決定できる、構成可能なパーミッションベースの機能権限。
ワークフローを開始します。
など ...アーカイブされた情報の正確性、品質、完全性を確保するための、一元化された改ざん防止リポジトリ。
...ファイルのバックアップを電子的に作成し、ビジネス上の大惨事が発生した場合に情報の迅速な回復を可能にする機能。
3. コンプライアンス (および運用) のコスト効率を高める 紙ベースまたはミクスト メディア環境では、コンプライアンスの要求により限られた人的資源と財源が失われます。
承認階層に従ってプロセスを管理し、複数のシステムで重複する情報 (顧客の連絡先データなど) を更新し、ドキュメントを正しくファイリングして後で確実に見つけられるようにするには、貴重な時間が必要です。
複数のソフトウェア システムにログインしたり、あるシステムから別のシステムにデータを再入力したり、重複または競合する顧客レコードを調べたり、インデックスが不十分なドキュメントや欠落しているドキュメントを検索したりすると、フラストレーションが増します。
要求に対応する準備が整っていないだけでも十分にコストがかかります。
間違いを犯したり、締め切りに間に合わなかったり、必要なときに情報を見つけられなかったりすると、経済的に壊滅的な打撃を受ける可能性があります。
ECM を使用すると、面倒な検索を排除し、プロセスを迅速化し、重複ファイルやタスクの発生を排除し、アクセスと処理のルールが確実に守られるようにすることで、コスト効率よく命令に対応できます。
次のようなソリューションを探してください。
...さまざまなニーズと検索方法を持つスタッフが必要なものを見つけられるように、ドキュメントを徹底的にインデックス化します。
...業界標準の Web サービスと完全に統合します。
選択したスイートの機能が Web サービスで完全に保証されていることを確認して、ユーザーの使い慣れたビジネス ソフトウェア内でその機能を最大限に活用できるようにします。
これにより、学習曲線とトレーニングのコストが削減されます。
また、Web サービス呼び出しに対するベンダーの料金も調べてください。
データ要求ごとに料金を支払わなければならない場合は、驚くほど早く加算されます。
...ドキュメントの作成とキャプチャから、インデックス作成、ビジネス プロセスの自動化、ドキュメントのアーカイブ、保持、破棄まで、ドキュメント ライフサイクルのすべてのフェーズに対応します。
...必要な情報をお届けします。
エンタープライズ検索、全文検索、キーワード検索など、さまざまな検索機能を探してください。
情報を求められた場合、ECM システムは要求した情報を提供しないため、手動で電子ファイルをスクロールするスタッフのリソースを消費する余裕はありません。
完全なインデックス作成と強力な検索を備えた構成可能な ECM は、数秒で要求に応答する必要があります。
4. スタッフに受け入れられる 明確なビジョン、確固たる計画、トップラインの ECM は、ソリューションが IT スタッフとエンド ユーザーに完全に受け入れられない限り、ビジネス上の課題を解決しません。
ビジネス ニーズを評価する際は、それらを参照してください。
階層内のどこにいても、彼らの日々の課題を理解してください。
ECM を開始する前に、現在のプロセスを合理化および改善します。
IT とエンド ユーザーの両方がこれまで以上に多くの責任に直面しているため、ソリューションは彼らの毎日の生活を楽にする必要があります。
探してください: ...ドロップダウン メニュー、オンライン ヘルプ、およびエンド ユーザーをガイドするユーザー フレンドリーなドキュメントを備えた柔軟なユーザー インターフェイス。
...従業員の個々の仕事の好みを尊重し、生産性を最大化するための、調整可能で可動な窓と作業スペース。
...スキャンを開始したり、電子メールを送信したり、プロセスを開始したりするために各機能にログインおよびログアウトする必要はありません。
既存の ECM 製品への非効率的なアクセスで貴重なスタッフ リソースを無駄にしないでください。
効率を促進するために! ...一元的に構成、管理、およびサポートされる機能の完全なスイート。
これにより、IT 管理が大幅に軽減され、変更を加えるために各アプリケーションにログインおよびログアウトする必要がなくなります。
ECM を購入する際の考慮事項 品質とコスト 最先端のソリューションを選択することは、今日ほど手頃な価格ではありませんでしたが、価格を唯一の基準にするという間違いを犯さないでください。
経済が回復し、組織が成長するにつれて、品質を犠牲にしたり、ニーズに合わないソリューションを選択したりすると、数年後に別のベンダーで ECM を再度実装することになるかもしれません。
今日選択したソリューションは、10 年以上にわたって役立つはずです。
SaaS vs. ライセンス vs. 代替価格 ホステッド サービスは、資金繰りに困っている場合に魅力的な資金調達の機会を提供しますが、特に SaaS プロバイダーのビジネスが失敗した場合、セキュリティとビジネス情報を制御できなくなる危険性があります。
対照的に、ライセンスは完全なデータの所有権を提供し、リスクを軽減しますが、一部の小規模企業が投資を行うのを妨げる初期費用が含まれます.一部のベンダーは、ビジネス上の利益を保護しながら飛躍をより実現可能にするサブスクリプション価格やその他の代替手段を提供しています。
オプションを調べてください。
目標は、コスト効率、セキュリティ、およびコンプライアンスを実現することです。
オプションを慎重に検討してください。
ベンダーは選択肢を提供し、ビジネスの健全性を犠牲にしない資金調達ソリューションを喜んで見つける必要があります。
2010: 将来に備えるリソースを合理化し、無駄を省き、費用対効果の高い運用、より優れたセキュリティ、および一貫したコンプライアンスのために情報を効率的に使用する方法を探しているなら、今こそECM。
規制列車は速度を上げています。
届いたら準備しておきましょう。
賢明に選択してください。
ローレル・サンダースは、2004 年 8 月にマーケティング ディレクターとして OIT に入社し、2008 年 1 月に PR およびコミュニケーション ディレクターに任命されました。
ローレルによるビジネス記事は、imageSource、Office World News、Today、および ECM Connection で定期的に取り上げられています。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Laurel_Sanders/354448

「世のすべての管理職に読ませたい」 河野太郎大臣の「新年会挨拶マニュアル」に共感殺到(J-CASTニュース ... - Yahoo!ニュース
「世のすべての管理職に読ませたい」 河野太郎大臣の「新年会挨拶マニュアル」に共感殺到(J-CASTニュース ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



ICD-10 EHRコンプライアンスタイムラインが延長されました


ICD-10 EHRコンプライアンスタイムラインが延長されました

ご存知かもしれませんが、電子カルテ (EHR) のコンプライアンス タイムラインは 2014 年 10 月 1 日まで延長されました。
整形外科医、放射線科医、医療管理者は、ICD-9 から ICD-10 への移行に備えるためにより多くの時間を持てるようになりました。
すべてデジタル医療専門家や公的機関が保持する個人の病歴の記録は、来年 10 月から ICD-10 に準拠する必要があります。
円滑な移行のためには、スタッフとコーダーのトレーニングに特別な注意を払い、主要な変更と小さな変更を日常の活動に組み込むことができるようにする必要があります。
ドキュメントを改善するためにより多くのトレーニングを実施する医療提供者は、正確さを達成するために、より多くのトレーニングを実施する必要があります。
拒否された請求を防ぐための文書の具体性。
新しいコーディング構造は、記録を維持し、請求を行う方法を改善することを目的としています。
患者のケアは、ICD-10 の改善されたコーディング構造を使用して、病状を正確に説明することで進行します。
ギャップを解消するためのサイドバイサイド コーディング 医療コーディングおよび請求の他の分野と比較して、解剖学、生理学、および病理薬理学においてより多くの変更があります。
ICD-9 と ICD-10 のサイドバイサイド コーディングを使用することで、これらの領域の変更に簡単に適応できます。
スタッフとコーダーは、コーディング システムの原則とロジックに関する知識を高める必要もあります。
ドキュメンテーションとコーディングのギャップが横に並んで実行されている間、これらは焦点を絞ったトレーニングで簡単に対処できます.新しいテクノロジーはスムーズな移行を提供します正確なICD-10患者データを取得して処理するには、新しいソフトウェアが重要な役割を果たします.医療提供者とコーダーは、政府認定のソフトウェアを両方のコーディング標準と並行して動作させ、10 月の期限までにスムーズに移行できるようにします。
最新のアプリケーションにより、移行の複雑なタスクが簡単になります。
認定ソフトウェアを使用してインセンティブを受け取る認定された EHR システムを導入すると、インセンティブの支払いを受け取ることができます。
メディケアおよびメディケイドの EHR インセンティブ プログラムで認定された 2014 年の EHR システムおよびモジュールは、さまざまなベンダーから入手できますが、2011 年版と 2014 年版の組み合わせも市場で提供されています。
他の製品よりも自信を持って使用できます。
これらの IT 製品は、他のシステムとの互換性が高く、データを機密かつ安全な方法で保存、送信、取得できます。
従来の EHR では期待に応えられない場合、政府認定の SRS-EHR は、整形外科医、心臓専門医、眼科医、医療従事者に高性能を約束します。
ヘルスケア管理者。
このソフトウェアは、スピードと効率性を重視して構築されており、ヘルスケア ビジネス管理者に好まれています。
SRS-EHR を使用している医療機関は、政府が提供するインセンティブを受け取ります。
EHR コンプライアンス タイムラインは 2014 年 10 月 1 日まで延長されました。
それまでの間、医療機関は、発生する可能性のあるギャップを取り除くために、スタッフとコーダーに集中的なトレーニングを提供できます。
これにより、患者ケアと請求の改善に向けて 2014 年認定ソフトウェアを展開する時間も得られます。
Malika Zuberi (MS-IT) は、SEO/PPC コンサルタントであり、インターネット マーケティング キャンペーンの SEO コンテンツを執筆しています。
彼女は、Google、Yahoo、および Bing の最初のページで上位を獲得するのに役立ちます。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Malika_Zuberi/63440

なぜアーセナルの攻撃は沈黙したのか? 今季初の得点ゼロで直面する目先の課題【分析コラム】 - フットボールチャンネル
なぜアーセナルの攻撃は沈黙したのか? 今季初の得点ゼロで直面する目先の課題【分析コラム】  フットボールチャンネルアーセナルの連勝は「5」でストップ…堅守誇るニューカッスルとドロー、冨安健洋は途中出場  SOCCER KING今季初の無得点でドローのアーセナル、アルテタは判定に不満「2つのスキャンダラスなPKがあった」(GOAL ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



米国で規制遵守を強制する 5 つの法律


米国で規制遵守を強制する 5 つの法律

規制遵守とは、組織のビジネスに関連する一連の法律、規則、ガイドライン、および仕様を厳格に順守することです。
これらの条件を満たさない場合、彼らは幅広い罰則に直面し、ほとんどの場合、多額の連邦罰金と民事訴訟に直面します.規制遵守の必要性が高まり続けているため、このビジネス分野を監督するためだけに新しい役職が作成されました。
たとえば、多くの企業は現在、すべての合法性とガイドラインが満たされていることを確認するために、組織内にチーフおよび規制コンプライアンス オフィサーを任命しています。
Insurance Portability and Accountability Act (HIPAA)、Federal Information Security Management Act (FISMA)、Payment Card Industry Data Security Standard (PCI DSS)、Sarbanes-Oxley Act (SOX)。
以下を続けて、各 Act.1 について少し学びましょう。
ドッド・フランク法ドッド・フランク・ウォール街改革および消費者保護法としても知られるこの法律は、政府の手中にある金融業界を規制する連邦法であるため、重要です。
2010 年に制定され、透明性と責任を強化することでリスクを制限するための金融監督手順を作成しました。
医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) 1996 年に制定された医療保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) は、医療記録のデータ セキュリティとプライバシーに関する規制遵守を表しています。
インターネットブームの後に非常に多くのサイバー攻撃、ハッキング、個人情報の盗難が発生しているため、これは私たちの医療業界にとって、民間と公共の両方で非常に必要な法律です.3.連邦情報セキュリティ管理法 (FISMA) この法律は、2002 年の電子政府法の一部として法律に署名されました。
これは、政府のすべての情報、運用、および資産を保護するための包括的な構造を概説しています。
脅威が人為的なものであろうと自然によるものであろうと、この法律には政府のすべての情報を確実に保護するための議題があります.4. Payment Card Industry Data Security Standard (PCI DSS) PCI DSS 法は、2004 年に上位 4 つのクレジット カード会社である MasterCard、Discover、Visa、および American Express によって制定されました。
これは、クレジット カードのセキュリティを強化するための一連のガイドラインと手順です。
これには、クレジット取引と現金取引の両方が含まれます。
また、個人情報の盗難やその他の種類の盗難の脅威があるため、この行為は犯罪から私たちを守る上で重要な役割を果たします.5. Sarbanes-Oxley Act (SOX) この法律は 2002 年に米国議会を通過し、現在は米国証券取引委員会 (SEC) によって管理されています。
これは、コンピューターを多用する組織内の会計エラーや金銭詐欺から株主と一般市民の両方を保護する目的で作成されました。
企業開示の精度も向上します。
Craven、Hoover、および Blazek PC (317-881-2700) に電話して、インディアナ州インディアナポリスの経験豊富な事故弁護士との無料の初回相談を予約してください。
彼らは24時間体制で働き、重傷を負った後、あなたが受けるに値する完全かつ公正な補償を確実に回収できるようにします.記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Sarahbeth_Kluzinski/1326228

【第99回箱根駅伝まとめ】駒澤大が箱根駅伝2年ぶり8回目の総合優勝!|第99回箱根駅伝|日本テレビ - 日本テレビ
【第99回箱根駅伝まとめ】駒澤大が箱根駅伝2年ぶり8回目の総合優勝!|第99回箱根駅伝|日本テレビ  日本テレビ(続きを読む)




緊急避妊薬のスイッチOTC化、パブリックコメント募集-厚労省、来年1月31日まで
 厚生労働省は27日、「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」について、パブリックコメントの募集を始めた。来年1月31日まで意見を受け付ける。(続きを読む)



卓球 中国語