すべての医療行為が知っておくべき法的ヒント

米国では、ヘルスケアの提供を管理するいくつかの連邦法および州法があります。
これらの法律の法的影響を認識していない医療行為は、法的および倫理的問題を完全に遵守する能力を制限するため、明らかに不利な立場にあります.この点に関して、エンティティの形成、患者のケア、およびメディケアとメディケイド (カリフォルニア州の Medi-Cal) への準拠などの問題に関連するため、すべての医療行為が知っておくべき重要な法的ヒントがいくつかあります。
エンティティの形成医療従事者は、所有権が関連する法律や規制に準拠していることを確認してください。
独自の医療機関の設立を希望する医療提供者は、ライセンスと許可の要件、および医療行為の形成を管理するその他の法律を遵守するように注意する必要があります。
特に、許容される所有権と管理構造を規定する特定の法律を精査する必要があります。
カリフォルニア州などの一部の州では、特定のカテゴリの医療提供者が運営できる事業体に制限があります。
州および連邦の保健法を確実に遵守する医療記録のプライバシーとセキュリティは、連邦および州の医療法によって保護されています。
Health Information Portability and Accountability Act (HIPAA) は、患者の医療記録の機密性を認める連邦法です。
そのため、HIPAA は、これらの記録が不適切に使用されるのを防ぐために、いくつかのチェック アンド バランスを導入しました。
HIPAA は、保護されなければならない保護された医療情報 (PHI) として送信できる識別可能な健康情報を定義します。
医療行為とプロバイダーは HIPAA に準拠する義務があるため、コンプライアンスを完全に認識しているスタッフで構成されるコンプライアンス ユニットを設定する必要があります。
関連するポリシー。
コンプライアンス部門は、法律違反を防止することができます。
カリフォルニア州には、健康情報の保護とセキュリティに関連して、医療行為が遵守しなければならない州法もいくつかあります。
医療提供者は、そこにある一連の規制を交渉するために、法的支援を必要とすることがよくあります。
したがって、彼らは、独立開業協会 (IPA) が支払いをうまく処理できなくても、積極的に行動し、じっと座っていないようにすることをお勧めします。
「支払いが遅い」と「支払いがない」という結果になることが多いため、医師は遅延があればすぐに IPA の支払いを継続的に追跡する必要があります。
また、必要に応じて法的支援を求める必要があります。
メディケアの過払い問題の回避請求の誤りは医療行為に深刻な結果をもたらす可能性があるため、メディケアの過払いの問題を回避することが重要です。
したがって、医師は請求システムが正確であり、サービスが正しく請求されていることを確認する必要があります。
必要な指導と監督を提供するのに適切な立場にあるため、この点に関して医療弁護士の支援を求めることをお勧めします。
ケア法。
Affordable Care Act の下では、医師は支払い違反を 60 日以内に報告する必要があります。
そうしないと、False Claims Act に基づいて責任を問われる可能性があります。
二重適格患者への対応 カリフォルニア州では、これは Medi-Care と Medi-Cal の両方に加入している患者に関連しています。
このカテゴリーに該当する患者は、Cal MediConnect の対象となる可能性があります。
Cal MediConnect は、二重適格受益者へのヘルスケアの提供を合理化するために実装され、より広範な調整医療イニシアチブ (CCI) の一部を形成しています。
、Cal MediConnect プログラムの結果として。
特に、登録と請求に関連する問題、および患者がメディコネクトをオプトアウトした場合にどのように影響を受けるかについて十分に理解している必要があります。
ケア提供者は、彼らの実践に影響を与える可能性のある法的ニュアンスを認識していません。
ただし、経験豊富な医療弁護士のサービスを維持することで、医療法をよりよく理解することができます。
Nelson Hardiman, LLP, Los Angeles は、医療提供者にさまざまな法的サービスを提供しています。
今日、310-203-2800 までお電話ください。
コンプライアンスやその他の医療問題に関する問題について、どのようにお手伝いできるかをご確認ください。
info@nelsonhardiman.com までご連絡いただくこともできます。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Arturo_E_Hopkins/1600332

今年の日経平均は2万8000円止まりの懸念がある - 東洋経済オンライン
今年の日経平均は2万8000円止まりの懸念がある  東洋経済オンライン(続きを読む)




コロナでの循環器診療逼迫踏まえ「有事対策」新設-厚労省が第2期計画案公表、病院の役割分担も
 厚生労働省は20日、第2期循環器病対策推進基本計画案を公表した。新型コロナウイルス感染症の拡大により、循環器病患者の救急搬送や手術に制限が生じるなど、循環器診療の逼迫や受診控えが指摘されたことを踏まえ...(続きを読む)



2016 年に最初のドローンを購入する理由


スポンサーサイト